スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『IN YOUR POCKET 2011』~GHEEE Release Tour 2011

さて。今日も札幌♪(´ε` )ホテルにチェックインしたら、もう時間!急がなきゃ!今日は早いなー。いっぱいバンド出るもんね。


『IN YOUR POCKET 2011』~GHEEE Release Tour 2011


Al Van She's Coming
何だかいつもよりキラキラしてた。照明のせい?それともパワーアップした?ステキなVJもあり、写真を撮ってて楽しかった。
DSC_0002_20110621040340.jpg
DSC_0033.jpg


ココで休憩をば。カメラ置きにホテル戻って、ちょっとのんびり。寝不足だったのね。


REVOLVER AHOSTAR
「ライブ見てる!」って気持ちになった。ドラムが好きだな。


また休憩タイム(笑)結婚式で札幌に来ているMとお茶しながらヲタ談義してました。


GHEEE
かれこれ3年振りに見ます。ものスゴク楽しみにしてました。始まる前からソワソワしちゃったよ。始まって直ぐに「コレ!コレ!」って思った。求めていたのはこの音!秒で虜になりました。やっぱり好き。大好き。みんな格好よすぎ。最後は近藤さんが降りてきて歌ってた。近い!近い!!マイクスタンドw興奮MAXで燃え尽きました。

naked
何か・・・・・格好よかった!久し振りに見たんだけど。ちょっと真っ白な灰になりかかっていたので、座ってのんびり見ていたよ。

spirit page
映画見てるみたいな気分になった。世界観がなんとなく。静かな湖みたいなね。

FLUKE
今宵も素敵!激しい!!最後は近藤さんをVo.に2曲聴いちゃった♪腰くだけそうになったよ。


豪華メンツで燃え尽きた本日。コレは飲まないとねー♪(´ε` )
写真はこちら


次回ライブは6月30日!吉井さん


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げは今回3回目のあそこでお肉焼き焼き。私・・・・・どうしてもHさんと話したかったので、隣に座らせていただいたー!女子力あっぷ!お肉いっぱい焼いたー!しあわせな席で、超ドキドキする話を聴いたりしてた。羨ましいよぅ(´;ω;`)私もいつか!
そんなこんなで、歩いて帰ったんだけど・・・・・最後に柱にぶつかった。失礼な発言をしていたから天罰でも当たったんだろうか(´Д`)ごめんなさい。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:56 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

茉莉さん

昨日はど~も

なるほど。写真は人物系が多いと言うのはライブのことだったんだね!

「お散歩」を見せてもらったけど、僕が興味深かったのは「ウサビッチ」展でした。

ライブやドライブなどいつもアクティブにしている様子が分かって面白かったよ~


2011.06.26(Sun) 20:48 | URL | 紳士|編集

紳士さん>
コメントありがとうございます☆
ライブ写真でした♪(´ε` )
ウサビッチ展は楽しかったですよー!
普段は引きこもりですが、たまにアクティブになります(笑)

2011.06.27(Mon) 01:53 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/339-08445c79

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

