スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

dead stock TOUR 2011

さてさて。YOSAKOIで賑わう札幌。日ハム戦でも盛り上がっている札幌。あめたんとお昼に待ち合わせて出発!道中、そわそわしながら。後半30分ほどでアルバムの予習したりしながら(笑)
到着後、揃って寝不足の私たちはホテルでちょっとだけのんびり。
それから、YOSAKOIを横目に目的地へ!先週も来たぞ(笑)そんなこんなで、5分前に到着。


dead stock TOUR 2011


真ん中の真ん中辺の席だった。ステージセットがステキねー。周りを見渡したりしながらスタートまでそわそわしてたー。久し振りのアウェイ感を味わってました(笑)若い子多かったなー。みんな気合入った格好してたし、何だかとっても潤った。
照明が消え、ライブスタート!
映像が流れて、1曲目は予想通りの『NO LDK』この入り良いよね。満面の笑みになってしまった。本編・・・・・あっと言う間に終了した。・・・・・気がする。『Sympathy』で銀テープ舞ったんだけど、昔を思い出したりしてぼけーっと見てた。ら!お隣の方がくれました。お優しい。ありがとうございます☆全力で振りました。
周りの人たちがすこーし大人しかったのか、微動だにしない人が目立ったかもなー。きっと真剣に聴いているんだろうな。それとも同じアウェイさんかしら(笑)
MCは、みんな仲良しなんだなーって思うほのぼのな感じ。
ずっとしんぢくんを目で追ってた私。8割見てた。格好よすぎる。秒でファンになったよね。貴公子と呼びたい。もしくは王子。細いし。マオくんもだけど。どうしたらああなるんだろう?ご教授願いたい。明季くんは何だか可愛い顔してたし。ゆうやくんは良いキャラしてるし。ステキなバンドね。
アンコールにて、『妄想日記』『妄想日記2』の連続でちょっと覚醒しそうになったー。振りを完璧に覚えていたらきっとやっていたでしょう。前にチラ見した程度だから覚えてなかったんだよね。無念。
本当のラストは『2月』しっとりとした感じで終了。全2時間堪能させていただきました。


SET LIST
NO LDK
dog run
ワイフ
モノクロのキス

cosmetic
すぐ傍で
いいひと
レイン
乱舞のメロディ
歌姫
シェルター
one way
Sympathy

ENC
sleep
妄想日記
妄想日記2
dummy
目眩
2月


今回のこのライブ。本当は3月13日に行われる予定だったんだけど、震災の影響で延期になったのです。そして、ライブ中に知ったツアーファイナルだと言う事。そんな日に参加出来て嬉しく思う。


次回ライブは6月19日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
終了後、物販に急ぐ。買う。YOSAKOIを横目にホテルへ戻って暫し休息。
お腹がぺこりんこだったので、ウルフに行った。カウンター初めて座った。この場所、コミュニケーションがとれて良いね。20時半頃に行ったんだけど、出たの0時過ぎ(笑)ものすっごーっく濃い夜更けを過ごした。
その後、テンションが上がった私たちはカラヲケへ。今日のセトリをそのまま入れるってゆー(笑)歌えない曲何曲もあったんだけどね。
結局、5時過ぎまで歌い、就寝は7時過ぎ。まるで修学旅行みたいな感じだった。真ん中には妖精が寝る。
スポンサーサイト

| ライブ | 09:44 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

予想通り?そんなにファンだったんだ。ありがとう。

2011.06.14(Tue) 06:19 | URL | マオ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/338-4b8508f9

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

