スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

46°halo presents "FRAG SHOP SAPPORO"

寝坊をする事なく、連休初日。いざ札幌!今日はhaloさん企画ですのよ。生憎の雨中、傘など持たずにれっつごー。


46°halo presents "FRAG SHOP SAPPORO"


REVOLVER AHOSTAR
前回見逃したのですが、今回はしっかりと彼らの出番ちょい前に到着。ビール飲みながらのんびり鑑賞。まだ始まったばっかだよね?熱い。

spirit page
前回しっかりと見てファンになったはずの私。色んな見間違いをしました。いかんいかん。やっぱりステキ。文学的な音楽(個人的感想)が大好きです。こちらものんびりと見させていただきました。青い光が似合うね。

shanghai
moleが似合うね。気持ちの良いグルーヴ感で体が勝手に揺れますねー。ひとつ難があるとすれば、ハセがねー・・・アレをやってくれなかった事ですよ(笑)
FRAG SHOP SAPPORO 1

ココでひとつ事件発生。TMさんを発見したので声を掛けたら、ビールをこぼされました(爆笑)私のビールが増えました。相変わらずで何よりです(笑)

ウェッジソール
女子!髪が伸びて、女子力アップ!ほとんどそこしか見てませんでした(笑)真っ直ぐで心地よい音楽。気持ちの良いお酒が飲めました。

ここで暫し休憩をば。全部見てたんだけど、妄想などを聞いていたら時が過ぎていました。

46°halo
私のテンションは最高潮に上がった。何が良いとかうまく書けないんだけど。音と映像のコラボが良過ぎて震えた。最高のトリだよ!みんな格好良過ぎるよ!なので、終始シャッターを切っていた。
FRAG SHOP SAPPORO 12


大満足で終了。大盛況だったね。お疲れ様でした!
写真はこちらにアップさせていただきましたー。


打ち上げ行く行く!飲み足りない(笑)


次回ライブは5月3日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げは焼き肉屋さんだったよ。TMさん(酔っ払い)とHS(人見知り)を任された私(酔っ払い希望)。座った席には知ってる顔ぶればかりだったので安心したー。んで、YSIさんとはお肉焼いてる時に会うなーって思った。まだ2回目だけどね。
お肉もお酒もすすんで、超楽しかった!女子にいっぱいセクハラされたので、やり返してみたり(笑)やっぱり女の子はかわゆいなー☆
HS車でホテルまで送ってもらい、ばたんきゅーでした。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/333-240949bd

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

