スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

cloudy r tone presents "under the gradation vol.6"

昨日に引き続き、腹痛スタートな私。最近調子悪くて困りますー。ちょっとウダウダしてたら、やっぱり間に合わなかったよ。
破廉恥の轟音が聴こえて終わった所で到着。うむー。毎度ごめんね。後で「見る気ないでしょ。」って言われた。そんな事ないんだぞー(笑)


cloudy r tone presents "under the gradation vol.6"


miscorner/c+llooqtortion
もしかして年末振り?すっごく久し振りに見たもんなー。今日は爽やかな感じだった。聴きやすかったからかな?相変わらずの轟音とカオスな感じなんだけど。今回も写真を撮らせていただいてたんだけど、どんどんマニアックになってると言われました(笑)そぉ?
cloudy r tone presents under the gradation vol.6 1

shanghai
こちらもかなり久し振りに拝見。おっしゃれー度がアップしておりましたね。後で話してたんだけど、クラブでも出来る感じなのかな?ただ、HSのあの動きには笑ったけれど(笑)ダンサブルでノリノリな音楽好きよ。

Crypt City
約一年振りだね。前回は具合悪くって見れなかったんだけど(苦笑)心臓を鷲掴みされる感覚になったな。何だろう、この感じ。音がこっちに向かってくるんだよね。激しく鋭利な感じで。でも、ちょっと柔らかいの。そして、髪が長いとステージで栄えるんだなぁって思いました(笑)

cloudy r tone
今日の主催者!そして、SICおめでとう!!って事で、ガン見させていただいた。やっぱり若々しくって素敵ね。確実に成長はしてるんだけど。きっと私の中ではいつでも若々しい感じなんだろうな。もーちょっとUEが前を向いてくれたら良いんだけどなー。
cloudy r tone presents under the gradation vol.6 24


そんなこんなで、大成功!だったね。お疲れ様。


写真はこちら。マニアックだと言われた、今回の一番のお気に入りは5枚目です(笑)


次回ライブは5月1日!(予定)


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
みんなが打ち上げ会場に行き、遅れて行こうとしたら・・・・・まさかのヒール折れる事件発生。慣れないモノ履いたらダメって事ですか?パール(?)を使ってガンガン叩いてる姿は、狂気じみてて恐ろしかったです(笑)有り難いし、滅多に見られないから良かったんだけど。結局スニーカーに履き替えて出発。
到着すると、みなさまのんびり打ち上がられておりました。ちょっとだけお邪魔して、お先に失礼しましたー。もっと精神修行した方が良いなって思いながら。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/331-05c16e41

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

