スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

PINKLOOP "Ego+ism is not dead" TOUR 2011 & winnie「Synchronized Tour 2011」

待ちに待ったwinnie!!・・・・・なのに何故・・・・・何故こんなにお腹が・・・・・激腹痛に見舞われました。なので、夕方まで寝てみましたら、完全に間に合わない時間になりまして、出発21時(爆)急げ急げ!
到着すると、winnie始まる直前だったよ。ふぅ危ない。


PINKLOOP "Ego+ism is not dead" TOUR 2011 & winnie「Synchronized Tour 2011」


winnie
ほぼ1年振りのライブ。見る前からドキドキ。始まって2曲目にして、泣きそうになるくらいテンション上がった。スゴイなぁ。MC中、(個人的に)ちょっぴりテンションの下がる出来事があったりもしたけれど、曲始まったらダダ上がり。爆音最高。最後の曲で、燃え尽きそうになった。最後の最後にアンコール1曲。でも、もっともっと見たい!いっぱい聴きたいよー!!曲は勿論、あんなに楽しそうに演奏する彼等はとてもとてもキラキラしてて素敵だと思うのです。大好きだ。なので、今年は絶対にもう1回見に行くんだぃ!何処に行こうかなー♪

SET LIST
who's dreaming deep
memories memories
sweep
starlike stereo
tomorrow's sign
without you
this storyends
first class speed of light
ENC
suddenly


終了後、みんなと色々とお話したりしてますた。ほっこり。


次回ライブは4月11日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げに参加してみたやーつー。普通にご飯食べてるだけだったけど(笑)前回の打ち上げと変わらぬめぬーだったけれど(爆)のーんびりした打ち上げで、満腹食べちゃった。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/330-f2cc9fc9

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

