

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ハンサム兄弟がやって来る YAH!YAH!YAH!Vol.9②

昨夜のビールで少々の頭痛を携えながらチェックアウト。3時間弱ホテルのネットカフェ(と言う程素敵なものではなかったけど)でお仕事をして、友人に連れられてカレー屋へ。正直この身体にはかなり大打撃だったけど、連れてきて頂いて文句は言えない。申し訳ないけど残してしまったけど。特に行く場所もないので、又もやネカフェへ。3時間ほど暇つぶしをして、友人M宅へシャワーを借りに行った。少しだらりとして、最近出来た近所のイタリアンのお店で腹ごしらえをし参戦。

ハンサム兄弟がやって来る YAH!YAH!YAH!Vol.9

昨日と同じくお目当てのバンドの時間を狙って行ってみた。最初から最後まで見る元気はもう無いんです。元々無いんです。到着して数分したら始まった。

ハンサム兄弟
昨日は聴きに廻っていたけど、今日は写真を撮らせて頂く事にした。だって、昨日のステージ見てたらウズウズしちゃったんだもん。
で、音以外の感想。何が一番感動したかって、オーディエンスとの一体感。コール&レスポンスが最高に噛み合っている。毎回思う事だが、ボーカル・ハンヂさんの統率力(と言う表現は合っているのか微妙だが)には驚かされる。凄いなぁと感心させられる。これがこのハンサム兄弟の魅力の1つだろう。そして、見ていて面白かった曲は『お兄さんのまちシブヤ(北海道編)』だった。「いしかりかいどうみなごろし~!!!!!!!!!!!!!!!!」テンション上がらない方がおかしい。袖でわくわくしながら見ていた。


そうして、今回のハンサム兄弟2daysも無事終了・・・


さて、打ち上げですか。


次のライブは9月29日!!
今回の打ち上げは、2次会まで参加させていただいた。皆様のパワーに圧倒されっぱなし。朝の5時まで続いた。友人Kちゃんのお宅に泊まらせていただいたんだけど、帰宅時の朝日がまるで夕陽に見えた。起床してから、自宅に帰る時の夕陽と同じ色だった。

| ライブ | 05:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/33-59ffe619

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

