スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TO WORK ON A MUSIC~ACOUSTIC NIGHT

もやっと起きて、ゆるゆると支度をし、先ずは病院へ。・・・・・160分待ちって何かね?院長先生に診ては貰ってなかったので、もーちょっと早目に終了しましたけど。そんなこんなで、急いでライブへ。今日は時間がないから、早く早く!
今日は急遽チャリティーイベントになりまして、入場料を東北地方太平洋沖地震義援金として寄付すると言う事なのです。ドリンクカウンターには募金箱も設置されてて、大物も入っておりました。素敵な人が会場内にいる。
そして、出演予定だった世治さんは、東北地方太平洋沖地震を受け、延期となってます。またあの歌声を聴けるのを待ってます。心から。
到着すると1番目の人が始まってた。ビール飲んでみる。


TO WORK ON A MUSIC~ACOUSTIC NIGHT


chaos
『呪い』(漢字表記で良いのかな?)ってゆー曲を演ってたら、弦が切れてました。でも、内容はハッピーな感じだよ。

小野雅通(Wonder Flower)
キーボードでの弾き語りでした。ドラムも叩くそうで、S田さんを思い出した。それにしても・・・・・似て・・・・・。

バーコードリーダー★ヤマダ(バーコードバトラーズ)
廊下の吉井さん(ポスター)に見蕩れてたらちょっと見逃した(笑)いやーいつも通りテンションが高いね。見てるこちらがハッピーになるもんね。ありがとう。

ヨシグチヒロユキ(shanghai)
さっきのやまちゃんとは正反対のテンションのよっちゃん(笑)1曲だけでも聴けて良かったー。やっぱり声が良いね。


と言う事で、お仕事があったのでコレにて退散!後ろ髪ひかれまくった。チバさんを見たかったんだよぅ(´;ω;`)


次回ライブは4月10日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
お仕事中、Twitterでチバさんの姿を(写真で)拝見し、悔しくてたまりませんでした。あぁぁぁぁ。更に私が帰宅した後に、先程ライブに居た方数名が来店してたらしい(笑)まだ残ってれば良かったー。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/328-6d8ae01a

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

