スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TO WORK ON A MUSIC

普通に過ごしていたら、完全に遅刻決定な時間になってしまった本日。うっかりうっかり。諦めて東京組から見ましょう(笑)外に出ると、お昼間は晴れていたのに雪が!何で!!
到着すると、武田組が丁度終わったトコですた。


TO WORK ON A MUSIC
20110306233138.jpg


THE JUNJULYAUGUST(from nil /from opening / from HUMAN TAIL ex.REDЯUM)
とても楽しみにしてました。ビール片手に鑑賞。まぁ素敵!2曲目がとても格好良かった!3曲目でちょっと失神しそーになったので(好き過ぎて)避難(笑)コレはいかん!カウンターで一言いただいた。「コレ茉莉の好きな感じでしょ。見ないと。」わかってらっしゃる。戻って気を確かに見る。声が好き。ドラムの音が好き。キーボードのクールさが好き。良い!故に、あっという間に終わってしまった。もっと見たい。久々にドキドキした。10代の頃を思い出した。激ロック!

MOTOR CHIBA REQUIEM
すっごく久し振りのチバさん!相変わらず素敵ですねー。バンド編成でした。今日から発動みたいです。そんな日み見れて感謝!コレまた10代の頃を彷彿させていただいた。相変わらずのヒーローオーラを浴びた。きっとこの時、私の目は恋する乙女の様だっただろう(笑)音はチバさんでした。落ち着くなー。ちょっとハーロックみたいだよね。
TO WORK ON A MUSIC 1

近藤智洋 with 高橋浩司 (from GHEEE / HARISS /BANDITS/ex.PEALOUT )
こちらも久々に拝見しました。近藤さんの声はやはり癒しです。ふわぁーってなる。心地良い。高橋さんのドラムもやっぱり気持ちいいんだよなー。沁みる。MCの掛け合いはやはり素晴らしいですね。高橋さんのバイキング事件とか笑った。そして、ジュンジュラチームと移動してると6人バンドみたいだったって。そーゆーのって何だか良いよね。楽しそう!今回はコール&レスポンスもちゃんと出来ました、旭川!(笑)アンコールも入って、気持ちよく終了。またー!!
TO WORK ON A MUSIC 13


終了後、皆様に本日の感想をうざいくらいに伝えました(笑)打ち上げ行くのー?連れてってー!写真撮ってたから飲み足りない(笑)


次回ライブは3月13日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げは某チェーン店にて開催。日曜だとお店開いてないんだよねー。残念。NRTと何故か色々画策しながら飲む。遠目で若手を応援(笑)強引にお二方を誘い、ちょっと任務完了(自己満足)終了間近、焼酎にビールを入れて飲んでる素敵な人が目の前に。尊敬しました。お話出来て良かったです。
二次会はやんわり終了し、帰宅。みなさんとお話出来たので、とっても嬉しかったです。私の熱い想いは伝わりきらなかったとは思いますが(笑)今度は東京でも見たいなー。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/327-9ac5c1b1

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

