スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

CRUYFF IS THE BEST TOUR 2011

お昼前に出発!起きれた私ビックリ(笑)高速にのって快適なドライブ(私は睡眠)をしていたら、まさかの事故。最悪の寝覚め。ふぅ・・・・・。何とか処理を済ませて、再度出発。因みにこの現場は見られてた模様(笑)
どうにか到着して、私はミーティングをしにお出掛け。帰ってちょっと休んで、テンション上げてからGO!
入ったら丁度転換中でしたねー。今日こそ写真撮るもん!


CRUYFF IS THE BEST TOUR 2011


cruyff in the bedroom
一言で言うと、昨日よりもより素敵な世界だった。見惚れるってこーゆーコトか。喉がカラッカラになるまでガン見してしまったよ。途中で、曲順変わっているコトをPA氏に伝えるあたり面白かったです(笑)新曲も聴けたし、大満足!
CRUYFF IS THE BEST TOUR 2011 3


終了後、色んな人に事故のコトを聞かれて笑ってしまった。情報網ってスゴイね(笑)打ち上げ行く行くー!
今日撮った写真はこちら


次回ライブは3月6日!



FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げ会場に到着すると、昨日同様座る場所に戸惑いました。そして、偶然にも友人Kちゃんのお友達が目の前に!ビックリしたわー。素敵な偶然に感謝☆食事も程々に、二次会に行く道中、何かしらの手違い(?)で奇跡が(笑)結局4人で二次会開催。私はそこに何故居るんだろう?って感じ。まーでも、楽しかったけど(爆笑)
ホテルに帰ると、5時前だった。先週と同じ時刻って・・・・・いつももっと早い時間だと勘違いしてる私。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/326-a9617ead

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

