スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

THE BLONDIE PLASTIC WAGON Presents ”BATTLES!!” TOUR 2010 ~第一次南北 戦争ツアー~FINAL 札幌3バン対決!!~

見事寝坊をせずに起床。今日はお昼から予定がてんこもり。支度をして、先ずはお買い物。30分で終了。その後、2時間ほど掛かると言われた予定を1時間半に短縮していただいた。いつもワガママ言ってごめんなさい。でも、急いでいるのです。
急いでJRに乗る。寝てたら到着した。ライブだ、ライブだ。
ホテルにチェックインして、しばしだらりと過ごす。栄養ドリンクも投入して、準備は万端!会場に到着すると、受付が混み合っていた。いつ振りだろう、この光景を見るのは。久し振りに時間通りに来たからだね、きっと。中に入ると、YさんとMさんが居た。で、チョコをいただいた。私モテモテ!ハッピーバレンタイン!今年はいっぱいもらったなー。嬉しい限りです。お返し何にしよー?
ワイワイと話していたら、始まった。いざ観戦!


THE BLONDIE PLASTIC WAGON Presents ”BATTLES!!” TOUR 2010 ~第一次南北 戦争ツアー~FINAL 札幌3バン対決!!~


naked
とてつもなく久し振りに見たら、メンバーがガラリと変わっていて驚いた。聞いてはいたんだけど。真ん中のギターの彼がとても良い動きをしていたよ。それにしても、いい声してるなー。MCも良い感じだったね。無茶振り具合とかサイコー。メンバーが変わったからか、まだしっくりとこない部分があったので、もーちょっとしてからまた見たいな。

spirit page
こちらもかなり久し振りに見た。何だか雰囲気が変わった気がした。文学的な音楽だなーって思ったよ。静かだけど熱くって好き。

THE BLONDIE PLASTIC WAGON
トリですよ。左側のアンプの真ん前で見てたら、10年前を思い出した。昔はこーやって見てたなーって。ベースやドラムの音が、振動となって伝わってくるあの位置。耳壊す。懐かしさにひたりながら、ドラムをガン見してた私。アンコールが2回。2回目のアンコールの時はすごかった。ホールが沸き立つ瞬間を目撃。ステージの上から見たら楽しいんだろーなーって思う、あの瞬間。堪能した。今も昔も(いい意味で)変わらぬブロンディ。みんなの笑顔がサイコーだったよ。


とてもとても久し振りに全部見た。終了後、腑抜けみたくなりながらご挨拶したりおしゃべりしたりしてた。打ち上げ行きますー!


次回ライブは2月26日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げにそろりと参加。人見知りの私は、王子に誘っていただきながらそわそわしてました(笑)よく打ち上げで利用する居酒屋さんなんだけど、外観と共にメニューも様変わりしてた。場に馴染めない私は、Yさんを召喚すると言う荒業に出ました。来てくれてホントありがとう!嬉しかった!!もちょもちょしながら打ち上げ終了。まさかあんな・・・・・ねー(笑)
で、飲み足りないので、二次会も参加してみたり。初めて行ったお店。油そばサイコー!おいしかった!雰囲気も好きな感じだったし。ビールもたくさんあるし。道程はまるで覚えてませんが(生粋の方向音痴)また行きたい。そこでは初対面の方々とお話をしてみた。新しい出会いに乾杯!
帰りはとても不安な感じでホテルまで到着しますた。カードキーが入らないと言う不測の事態が発生したりしてたよ。寝る前にビールを飲んでたんだけど、見事途中で撃沈したよね。
スポンサーサイト

| ライブ | 06:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/323-8e180ab0

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

