スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負

まさかの朝8時起床。2時間睡眠って・・・・・今日のライブ耐えられるのかとっても不安になりながら、お昼過ぎに出発。札幌が近付くにつれて吹雪。氷の世界が広がっている。大丈夫だろうか・・・・・。無事到着して、Mさん宅におじゃまんぼしてみたー。ひろーい!きれーい!日当たり良好!さいこーのお部屋☆うっかりうとうとしちゃったね。夕方に重い腰を上げてごはん。後、Zeppへ。並ぶ気がさらさらなかったので、余裕で入って行ったらロッカーで並んでた。初めて並んだよ。ビール持って、いざ!


客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負

さて。脳内カオス気味なので、箇条書です。
■後ろで見ていたので、ステージはあまり見えなかったけれど、素敵な事に遅刻だけがバッチリ見えたよ☆ラブ(*´∀`*)
■初っ端から、旭山動物園か・・・・・こらーっ!
■モヒカンのカヲルさん。「おっぱい元気?!」『元気・元気。元気があればおっぱいに蜂蜜を塗って熊をおびき寄せる事が出来る! ベロベロベロ~……死んだふり!』そんなレスポンスは無理!長い!Mさん宅で、私がおっぱいちゃんと呼ばれている事を話していたので、大爆笑しちゃったよ。
■オープニングからまさかの『ペニスJAPAN』ライブじゃないと大声で発せないよね。
■『High school』にて(セイコーマート)を(性交マート)って・・・・・本社近くにあるんだから気を付けて!(笑)
■バイト君の髪がウェービーになってた。
■ミニスカポリスで、カヲルがお尻の・・・・・
■腐りかけコンテスト最高だった。「漣舫大臣誘ってみようか。」「スケベなんだろう?」相変わらずヒドイ。道産子腐りかけを歌ってました。「隣の民家 熊が襲撃 道産子腐りかけー」多分。
■練習してない曲をやってみようのコーナーでは『カヲルの朝昼晩』『KOZONO ROCKS』とか。ぐだぐだ。
■何の時だったか、ロマンポルシェのロマンの方ねって。その時は、確かに。って思ったんだけど、何だったかなー?
■あのポールが出てきた時に興奮した。久し振り過ぎる。
■ストイックマンが面白すぎる。けど、二度のお蔵入り。寝た子を起こしたまま。
■50分程長かったらしく、電車が危なかったので途中から外で見てたよ。
■他にもいっぱいあるんだけど、表現が猥褻過ぎて書けません(笑)笑った笑った。良いライブだった。セトリをまるで覚えてないので、何となくで。

就職しやがれ!
グラビア29時
Over30 do The魂
竹内力
カヲルの朝昼晩
アイサツはハイセツよりタイセツ
High School
欧陽菲菲
くん兄さんVSアン姉さん
チャーのフェンダー
くるま売りたいな
君にジュースを買ってあげる
都会の山賊
ペニスJAPAN
パンク仲間はずれ
ラブラブエッサイム’82・男腐りかけ1、2
ずるむケーションブレイクダウン
押忍!てまん部
職務質問
アイブラユー
中村梅雀
俺たちに品はない
べろべろ
だだだ
コント~しにものぐるい
中村屋謝罪会見
ストイックマン

曲名も卑猥だよね。うん。パンクだ。さー帰ろーっと。


次回ライブは2月26日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 00:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/322-8b97b3f9

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

