スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Club BAGSY vol.95『2010-2011COUNTDOWN PARTY!!!』

大晦日!13時からNさんと久々に会ってたー。2人とも北海道なのに、東京で会うとかおもしろい。で、飲んでましたん(ノ∀`)18時くらいまでのーんびりしながら、1度帰宅。
宿を提供してくれているお友達と会うのが最後だと思うので。『ガキ使』見ながら、2時間くらいのんびりした。ホントありがとう。
渋谷に移動して(苦手なのにねw)姉さんと合流。昨日行った居酒屋さんに最後に行くと言うので、ご一緒させていただいたのです。どうやらセンター街歩いてる最中にNOKさんとすれ違ったらしい。奇跡!で、居酒屋さんに到着、人見知り最大に発揮(笑)愉快な仲間たちでしたねー。あの話とでドキドキしたり(笑)女子高生の放課後みたくなってたり、紅白見てKDくんの勇姿を(?)を見たり、『ゆく年くる年』で年を明かしました。テンションマックスでしたね。ありがとう2010!こんにちは2011!!ってコトでね。大晦日はみんなにありがとうな日でした。
そして、迷子になるのが確定していたのでwO君に道案内していただき、会場に到着。ホントありがとう。助かりました。またね。


『2010-2011COUNTDOWN PARTY!!!』


新井仁
始まってたー!後ろから飲みながら見てました。やっぱり素敵な声をしておりますね。惚れ惚れ。つい先日聴いた曲を奏でてました。やっぱりひとりひとりぜーんぜん違うなーって思いながらぼんやり。どうやらハコに違和感を感じてた私は、終始そわそわしてたので、あっという間に終了してしまった。でも、新年早々心地良い歌声を聴けてしあわせ。

何と次のDJ(DJイベなんだっけ?)はハタさんでした。素敵な並びです。凄い楽しそうだったので、こっちまで笑顔になっちゃったー。ハッピーな気分を有難う御座います☆


その後、ご挨拶をしてみたり、友達が顔出しに来てくれたり、ライブハウスまで迷ってみたりしてました(笑)直ぐ帰ろうと思ってたけれど、年明けの気分に浮かれてしまった。ま、いいよね(*´∀`*)
帰りのセンター街でブルブルしながら電車に乗って帰りましたよ。


次回ライブは1月15日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
帰るつもりが、うっかり友人宅におじゃまんぼ。軽く飲むつもりが・・・・・寝てしまったー!しまったー(;゚Д゚)!
8時過ぎ起床。大慌て。飛行機は11時15分発。帰宅までに30分・・・・・チーン('A`)大急ぎで戻って、あんなにお世話になった友人宅を荒らして帰りました(笑)結局タクシー使っちゃったよw
スポンサーサイト

| ライブ | 13:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/319-8060460f

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

