スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

吉祥寺WARP12周年 PASTAFASTApresents「POSSESSED TO AFTER SCHOOL」

いざ東京!この日はのーんびり過ごす予定だったけれど、今年最後の撮影に。
東京の地に降り立ち、荷物を宿に置いてしばしのんびり。ぼっけーっとしてたんだけど、そう言えばライブハウスの場所知らないよ。大慌てで教えてもらう。ほっと一安心。ちょっとギリギリで到着したんだけど、押してたみたいで良かったーん。
会場に入りTとCちゃんにご挨拶。ちょっと中の様子を見つつ、飲みつつ。変わった形のハコだなー。Wにも遭遇したのでご挨拶。今日頑張るよ。


吉祥寺WARP12周年 PASTAFASTApresents「POSSESSED TO AFTER SCHOOL」


デラシネ
初めて拝見しました。楽しそうに音楽演ってるなーって思った。聴いててウキウキしたもん。また是非とも見てみたい。

miscorner/c+llooqtortion
ちょっと撮影に困った。でも、楽しそうに演ってる姿は是非撮りたいもん。今日のライブはとっても楽しそうだったんだよね。激し目のセトリ。ステージの上で、格闘するように撮ってました。移動する時に、複数の方の足を踏みつけてごめんなさい。反対側に移ると暴れん坊がいるので、ステージに上るのちょっとこわかったよ(笑)いつもの事だけどさ。終わった瞬間、何だかスゴイ爽快な感じになるライブだったよ。お疲れ様。
DSC_0015_20110104020454.jpg


そんなこんなで、何だか疲労困憊。移動もあったからかなー。片付けも終了したみたいなので、帰ろーっと。この日の写真あぷしましたよー。


次回ライブは12月28日!吉井さん待ってて


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
終了後、一通りのご挨拶をしてたんだけど・・・・・アレ?OIMNのそっくりさんはけーんwwwTも同じくそう思ったらしく、爆笑。最後の最後で素敵な方を見つける事が出来ました。ありがとう。
帰宅してのーんびりしてました。
スポンサーサイト

| ライブ | 01:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/315-83afebfc

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

