スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TO WORK ON A MUSIC

ぐっすり寝て、気付いたら18時。もうオープン時間じゃなーい!!仕方無いよね、あの強行スケジュールだったから。急いで準備して向かうと、AJKのバンドが終わるトコだった。


TO WORK ON A MUSIC


スポンジみたいだね
いらっしゃいませ、北海道。7月の東京以来に見るスポみた。今回はキーボードが入っていた。この編成だととっても落ち着くのは何故だろうか。やっぱりのーんびりした感じで見れて良いなぁ。そして、相変わらずゆるいMCで安心。一緒に来てくれたNちゃんは「すぽんじー!」と呼び掛け、その後「みたいだよー!」と呼び掛けてました。ナイスwキーボードの音が好きな私は、夏よりも更に好きになりました。
TO WORK ON A MUSIC 7

46°halo
うっかり1年越し。すっごく久し振りに見たので、すっごくテンションが上がった。ってゆーか、すっごく良い!キラキラ輝きながらの轟音。1年前に見た時よりも、確実に素晴らしいのです。石塚さんの心地良い歌声と、新保さんの揺るがない轟音ギターと、松井の落ち着いたベースと、さとちゃんのパワフルなドラム。完璧。そんな私は、さとちゃんに釘付けになりながら聴いてました。それと、MCの石塚さんと松井の掛け合いがサイコーだった。もっといっぱい見れる機会作りたいな。
TO WORK ON A MUSIC 12

さて。スポみたチームとかhaloチームと話していたらshanghai先輩見逃してたよね。ごめんなさい。

素晴らしいライブが終了!今日来て本当に良かった!2日続けてこんな気持ちになれるなんてとっても幸せ。打ち上げだー!!

写真撮ったー。


次回ライブは12月28日!吉井さん!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
さて。Nちゃんをお見送りしてから打ち上げに参加。ゆるーい良い感じの打ち上げだった。何だかとっても落ち着く打ち上げだったなー。歴史トークとか聞こえてきたりね。夜の会話もしたりね。
やんわりとした打ち上げ最中、お腹ぺこりん。5人でラメーン食べに行ったよ。お店に怒鳴るおじいちゃん(お客)がいたよ。帰り掛けに「気を付けて帰れー!」って言われて笑った。
そして何故かカラオケへ(笑)クオリティ高いっすね、選曲(笑)1時間堪能した後、1時間程場所を変えて飲み、帰宅。
激しい2日間も6時過ぎで終了。疲れたけど、サイコー過ぎる2日だった。
スポンサーサイト

| ライブ | 07:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/314-0c76737c

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。