スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

from antwerp with love

さっきのライブと打って変って、のんびりとしたゆるーい空間に変わっている。こーゆーのも好きだな。お酒をのんびりと飲みつつ談話。Wくんも合流してくれたし。ありがたい。途中でもう1名友達が来てくれたー。これまたありがたい。普段あんまりこーゆー感じのトコに参加しないから、そわそわするかなー?と思ったけれど、みんなに助けられました(笑)

NUDGE'EM ALL
ライブが始まりました。超楽しみでした。先程の興奮を今一度!・・・・・やっぱり!やっぱり!!期待を裏切りません!!!彼は最高のパフォーマーでした。ボーカルの方はこの日3ステージ目。素晴らしい。やっぱりこのバンドは私大好きみたい。だって心弾むんだもん。


って事で、ライブを見てからそろりと移動。夜の闇に消えてみた(嘘)


次回ライブは12月12日!明日!!ってゆーか、もう今日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
夜の闇に消えた(しつこいw)後、居酒屋へいーん!始発に乗って帰らねばならないので、友人たちにがんばってもらいました(笑)が、最初に撃沈したのが私(笑)目が自然に閉じます。
最終的に、同級生チームと合流。・・・する前に、外でネズミと遭遇。泣きそうになったよ。
無事始発に乗り、1人羽田へ。数回寝過ごしそうになったけれど、どうにか無事空港にたどり着いた。飛行機に乗った瞬間に撃沈。「新千歳空港へ着陸、もしくは羽田空港へ戻る条件付き」での出発になったんだけど、目覚めたら雪景色。千歳?旭川?・・・・・旭川でしたー。私運が良いから、そうなると思ったよ(笑)日頃の行いだね☆
スポンサーサイト

| ライブ | 10:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/313-c34d30d6

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

