スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『The music is playing inside my head. from NUDGE'EM ALL with love』

気合で起床。今日は寝坊厳禁なのです。だって・・・飛行機乗るから。バタバタしながらも、どうにか無事に乗りました。久し振りだなー東京。体力持つかなーなんて思いながら揺られる事2時間弱。東京!暖かいよ!!
都内に移動して、TMOと合流。変わってなくて安心。特にする事もないので、下北へ。おしゃふぇ(おしゃれカフェw)を探しながら路頭に迷いそうになる。ようやく見つけて、腰を据えつつ軽く飲みながらTKOとも合流。初対面だったけど、昔っからの知り合いみたいで安心。不安なのは荷物の重さだけ。スタート時間がある都合により30分延びたとの事で、またしてものんびり。のんびりし過ぎて、栄養ドリンク飲むのをすっかり忘れていた。
会場付近へ着くと、アルバンチームと遭遇。違うのは場所だけで、完全にホーム気分。
さ、そろそろ入ろう入ろう。音にのまれよう。


『The music is playing inside my head. from NUDGE'EM ALL with love』


SCOTT GOES FOR
初めて見ました。先月北海道へ来ていた新井さんのバンドでした。やっぱり声が超ステキ。潤う。後ろで見ていたので、ステージはよく見えなかったんだけど、ウキウキする感じのバンドでした。

Al Van She's Coming
TMO&TKOと前方を陣取ってみた(笑)ステージに上がるNRTは完全に緊張していたね。そんな満面の笑みだった。こんなに前でじっくり見る事なんて滅多にないので、ものスゴい凝視してみた。色々と思う事はあったけど、成長したなーってぼんやりと思った。それに今回はドラムがミキヤさんだったのね。時折後方からアルバンチームを見据えている彼は、お父さんのようでした(失礼)轟音にのまれまくりました。
『The music is playing inside my head. from NUDGEEM ALL with love』2

puli
ステージに出てきた瞬間に「おや?」と思った。どうも何処かで見た事がある気がしてならない。それにしても、ものすっごく好きだなー。また見たい。それにしても何処で見た事あるんだろうか?気のせいだろうか?

NUDGE'EM ALL
おぉぉぉぉ!おもしろい!サポートのギターの方が・・・消えたと思ったら、ステージの下にいた(笑)ボーカルの方笑ってましたね。そりゃ笑うよ。好きだなー。ポップな感じがひじょーにおっけー!!


今日は何だよもー。全部のバンドが好きだった。そんな事滅多にないのに。素晴らしい。ステージが前の前のカジノに似ていて、とっても親近感がわいたし。初めてだけど、何だか落ち着いたんだよね。今日来て本当に良かった。美味しいお酒が飲めました。
そうそう。時間が押したのは、某バンドの方が間違った出演時間をつぶやいたらしく(笑)ライブハウスの方に言ったら時間を変えてくれたらしいのです。何事も言ってみるもんだね(笑)


今回の写真はちょっと楽しく撮れました。


次回ライブはこの後!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
DJまで少々時間があったので、NRT&TMO&TKOの同級生チームとちょっとお出掛け。この3人揃うと随分面白い。錬成してみたり(笑)笑いすぎてパンダビールでほろ酔いになってしまったよ。かなーりのんびりしたし、湯葉刺し初めて食べた人もいたし、ちょっとしたハプニングもあったし。
1時間少々居たのかな?そろそろ戻ろうかー。
スポンサーサイト

| ライブ | 00:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/312-a5f88d06

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。