スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

WINTER FANTASIA 2010 DCT garden "THE LIVE!!!"

急遽お誘い頂いたライブに行って参りました。連絡来たときは驚いて、大慌てしました(笑)珍しく寝坊もせず、起床。いそいそと支度をして、Nちゃんといざ出発!札幌到着後は、お買い物やら物色やらにお付き合いして貰い、ちょっと時間が余ったので早目に会場へ。
会場へ到着すると、既に大勢の人!人!!人!!!この感じ久しぶりだなー。と思いつつ、従姉妹からの連絡を待とうと思ってたら、何と偶然!正面からバッタリ会った(笑)何処から入れば良いのかちょっと迷いながらも無事入場。
ご連絡頂いてた方にも会えて、ほっとしたー。その間、ホールではWho the Bitchが演奏してたね。
で、会場内に入ってのーんびり・・・してたのは私だけで、お後3名様は始まるまでそわそわしてた(笑)


WINTER FANTASIA 2010 DCT garden "THE LIVE!!!"


David T.Walker
1曲サラリとこなして去って行かれました。癒されたんだけど、ゾクゾクしちゃったよ。

中澤信栄
歌うまー!って感想だけでも良いですか?(笑)

Who the Bitch
かわいいなーって思って見てた。

因みにこの間のMC担当は森崎さんでした(笑)声聞いたときビックリしたって!1番のドッキリだって!あのMCったら・・・・・最後は池田町の小豆の話題で締めてました(笑)

DREAMS COME TRUE
いよいよいよいよ!ざわざわ。『LOVE CENTRAL』からスタート。こちらはCDと同じだったのかな?吉田さんの衣装は紺のロングコートで、中村さんとお揃いでしたよ。バックには炎の刺繍が施されてました。。
『その先へ』へ続き、MC。「テンションアゲアゲでMC。「今日はなんつったって舞い上がり方が尋常じゃないね! ただいま!ってカンジ? 今日が『LOVE CENTRAL』世界初公開だしね」って。中村さんも「東京出身ですけど、北海道出身のふりをしている中村でーす!」「ちょっと試したい事あるんだー。」って。何の事かしら?
『LISE,LISE.』はドラマで使われているらしく、そのダンスが米倉さんと一緒だったんだって。
『ANOTHER JUNK IN MY TRUNK』コレはコレは・・・・・AKSの方々が1名づつ絡む。とっても良い。えろーす!こんな感じもあるんだなーと思ったよ。
『POISON CENTRAL』は吉田さん間違えましたねー。前の曲の最後から歌い直してた。そんな姿がチャーミングだったけれど、間違い発覚した時の美声(?)にはものっすごい驚いた(笑)この曲も好みだったな。
『ねぇ』の後には、David T.Walker氏が再登場。吉田さんに「緊張してる?」と聞かれて、してないと答えてた模様(笑)どちらかと言えば、中村さんのが緊張してたのではないだろうか。
『せつなくなぃ?』は、ダンスがとってもキュートだった。女子力満載の曲だなー。
『MY DARLIN’ DOGGYS♪』は、最後に「BONGOもね~・・・・・そして札幌ベイビーズもね」と歌われてましたが(笑)終わった後に、吉田さんが自分でツッコミ入れてたけどね(笑)「超ヒドクない?」って(笑)
最後の曲が終わり、アンコールを求む時はウェーブが基本なんだろうか?
アンコールは『winter song』恒例っぽかったな。ダンサブルな感じになってたー。大サビでパーンっとテープも舞ったね。コレでラストかー。
メンバー紹介をしてる時は、完全に声援をひとりに向けてた私(笑)ホント素敵でしたよ♪
みんな掃けてから、吉田さんのアカペラお披露目。まさかの『愛の讃歌』おぉぉぉぉぉコレは素晴らしい。後程聞いた情報によると、Ustやってた宇多田ヒカルも歌ってたらしい。越路吹雪スゴイな。因みに最初に言ってた試したい事ってこの事だったらしく、札幌ベイビーズ(で合ってたかな?)に了承を貰えたら他の会場でもやろうと思ってたみたいよ。コレは是非やったら良いと思う。
そんなこんなで、充実タイム終了。セトリはアルバムまんまだったよ。お疲れ様でした。


SET LIST
LOVE CENTRAL
その先へ
LIES, LIES. - ALBUM VERSION -
ANOTHER JUNK IN MY TRUNK
POISON CENTRAL
FALL IN LOVE AGAIN
ねぇ
せつなくなぃ?
生きてゆくのです
GODSPEED!
風切って行こう!
MY DARLIN’ DOGGYS♪
THE ONE

ENC
winter song
愛の讃歌


さー帰ろうか。人波に揉まれながら。


次回ライブは12月11日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
従姉妹とSさんをお見送り、再度ご挨拶をば。ホントにホントに有難う御座います。もっともっとお話したいけれど、帰れなくなっちゃうので・・・・・後ろ髪を引かれまくりながら帰りましたよ。最高にハッピーな時間でした。
帰ってからNちゃんとごはん食べに行ってたら、いつもと同じ時間になってた(笑)Nちゃんもありがとう☆
スポンサーサイト

| ライブ | 04:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/311-ab9d4016

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

