スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Spiritual Lounge 6th Anniversaly『BLOW UP!』~Wonderful blank generation~

前日は張り切ってカラオケに行ってしまい、完全に予定とは違う時間に起床。まー仕方ない。あんまり体調もよくないしね。うん。ぼんやりしながらさっぴろへGO!乗り込む時に重大な忘れ物に気付く。バカものー!買いましたよね。で、1時間程ホテルで休憩してからライブへ。


Spiritual Lounge 6th Anniversaly『BLOW UP!』~Wonderful blank generation~


到着したらCATSUOMATICDEATHが演ってた。『コレが噂のカツオさんかー。』とぼんやり眺めつつ、Yさんを探す。居た。飲む。次からが私の本番です。スピリチュアル6周年おめでとうございますっ!!!

FLUKE
今日は最初から見れて光栄です(笑)何せチャイさんが格好良かったんです。やっぱり素敵なバンドだなーって思いながら見ていたよ。写真撮りたい衝動に駆られた(笑)今度撮らせてください。

the blondie plastic wagon
またもや1年振りのぶろんでー。3曲くらい前方で見てたんだけど、途中で後ろに下がって見てみた。いや、ドリンク取りに行っただけなんだけどね。何だか変わらないなー(いい意味でね)っと思いながら微笑ましくみてしまった私。昔を思い出したライブだった。それにしても、金髪がまだ見慣れない(笑)

my way my love
MWMLも1年振り今年はタイミングが合わなくて、ぜーんぜん見れなかったのね。なので、本日全力で見ます。ガン見。やっぱり格好良い。はぁぁ。最後の曲で失神しそうになったよ。座って見てて良かったかも。アンコールの1曲は、ムラタさんの弾き語り。何てセクシーなんでしょう。ココロを撃ち抜かれて終了しました。


ホント今日のライブ来れて良かった。会場に入った瞬間、完全にアウェイ感満載でそわそわしたけど(笑)今日は大人しく帰ろうかなー。お腹空いたなー。


次回ライブは11月28日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
皆様にご挨拶をと思いながら、終了後Yさんにお付き合いいただきウロウロ。NKMT君を発見したので、イケメン風の髪型を褒めてみる。YMDも発見したので、まだ見慣れない事を告げてみる。SNHRも発見したけど、あのSNHRの存在感の無さに驚く。理由は風邪で弱ってるとの事でした。治ったかなー?で、Dさんもお見掛けしたので、声を掛けてみた。ドキドキ。こそこそしてたら、Mさんが。打ち上げ出ないつもりだったけど、うっかり超笑顔で「出ますっ!」って言ってしまいました。Yさんごめん。
打ち上げはゆるーく始まり、Yさんと飲み飲み。A君とN君と話したり、首脳会議を目撃したり(笑)途中で悪酔いしてり、醒めたりで、流れで二次会へ。
AJKに軽く苛められた(コレは明記しておこう:笑)余計な事言うな(笑)随分と愉快な宴でした。Cさん超素敵だった。Yさんは途中でお帰りになりました。引き連れてってごめんよー。
で、また私の飲み足りない病が発生したのです。今回の被害者はY(笑)気付いたら8時くらいになってて本気で焦った。しかも、方向感覚がない私。朝のさっぴろをふらふらと歩いてホテルに帰った次第であります。もう暫く飲まないぞ。
スポンサーサイト

| ライブ | 09:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/308-8003bab5

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

