スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『We Jam Econo '10』

さっぴろふつかめ。先ず、レンズをどうするか考えに考えて、Mさんに借りる事にしたよ。待ち合わせの時間までちょっとあったので、久々にちゃんとしたご飯食べた(笑)
55947540_v1289182337.jpg
大分満足しましたよぅ。お腹ぽーんぽん。
で、レンズを借りに。体調芳しくないのに・・・ホントありがとうっ!感謝!!今日私がんばるっ!!
と思いながら、またホテル戻って、昨日同様仮眠。体力続かないんです(笑)笑天→ニュース見てたら知らない内に寝てました。それにしても、あの『会いたかった/AKB48』の連鎖は・・・・・
起きてぼんやりとしながら支度して、いざ出発!


『We Jam Econo '10』


到着して、出演者を見る。・・・・・多い。
56005860_v1289182344.jpg
最初から見てたら持たぬ。そんな残念なあたし。

LITE
超満員の中、どセンターで見てました。激しくときめいた。ヤヴァイ。楽し過ぎる。何だかふわーっとしてしまった。こんな近くで、こんな真剣に見たの初めてかも。ってくらいめちゃくちゃ楽しかった。ライトもいい感じだったし。今日でまた暫く見れないと思うと、ちょっと切ないな。
『We Jam Econo 10』13

Lou Barlow & The Missingmen
またやってしまった・・・・・気をつけていた筈なのに・・・・・後ろで見るには背が低すぎたね、私。なので、ちょっとだけ見て退散してしまった。
『We Jam Econo 10』18

Mike Watt & The Missingmen
さてさて、大トリ!彼らが演奏している中で、取り込まれた瞬間があった。何年振りだろう?もう他が見えなくなってしまう現象。まさか今日起こり得るとは。私の心をグッと鷲掴みしたみたいです。
『We Jam Econo 10』23

で、最後にラスト3組でセッションと言う、ヒジョーに素晴らしいライブを見れました。みんな笑顔で、超楽しそうで、見てるこちらもウキウキMAXになった訳ですよ。何よりもマイクがキュートでした。
『We Jam Econo 10』35


さー最終日!飲むかっ(笑)
あ。写真あぷしたよー。

次回ライブは11月21日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げ会場に遅れて行った私。空いてる席を探す・・・・・そこかーっ!!USAゾーンにいーん!・・・・・うん。全然わかんない(笑)カタコトで頑張ったので、ちょっと楽しかったけれどー。やっぱり英語話せる様にならなくちゃな。と思いつつ、ふつーに飲んで楽しんでました。褒められたし(笑)でも、この彼らと話した3日間、今日で終わりだと思うと非常に淋しい。ので、写真おねだりして撮ってもらいました。載せれないけど(笑)本当に楽しく有意義なライブや打ち上げありがとう!またいつか!!
スポンサーサイト

| ライブ | 05:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/307-e4aeac9c

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

