スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『LITE & mike watt "hyphenated-man in japan" tour』

思いの外早起きが出来た私。8時半起床って・・・・・早起き出来たので、早目にさっぴろ行きましたよ。JRの中でぼんやりと昨日の事を思い出しつつ。さっぴろ到着したは良いけど、まだチェックイン出来ないってミス。カフェでお茶したり、本屋さんで遊んでみたりしてチェックイン。若干情緒不安定になったりもしたので仮眠。起きたら更に凹む出来事が・・・・・カメラ・・・・・レンズが・・・・・カシャカシャ音がする(号泣)暫し格闘した後、ムリだと踏んでライブへ。まー撮れないならそれはそれで楽しむんだい!


『LITE & mike watt "hyphenated-man in japan" tour』


FLUKE
行ったらもう始まってた。久々に見たなー。やっぱり格好良いや。・・・・・って!2曲聴いてたら終わってしまった(涙)久し振りだったのに・・・・・

miscorner/c+llooqtortion
本日のサブタイトルは『破滅へ向かって』との事で(笑)まさにそんな感じのライブを見せてくれた。途中で何かアイコンタクト多いなーと思ってたら・・・・・お疲れ様。でもね。やっぱり良かったよ。寧ろ昨日よりも今日のが私はドキドキした。

Lou Barlow & The Missingmen
ちょっと席を外していたら、中に入れませんでした(涙)外でのーんびり聴いてたけど、やっぱり声好きみたい。

Mike Watt & The Missingmen
こちらも同じく中に入るのが困難でしたよ。ちょっと入ってみたけれど。うん。大人。でも、昨日とちょっぴり・・・・・?あ。リラックマ増えてる(笑)

LITE
ステージの上がビッシリだった。やっぱり場所が違うと全然違う感じに見えるな。動きが激しく感じましたよ。かなり楽しく見せていただきました。ありがとう。


今日も飲むぞーっ!(笑)


次回ライブは11月7日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
ちょっとホテルで休憩してから打ち上げへ。危うく寝る所だった(笑)USAゾーンと日本ゾーンになっていたね(笑)なので、昨日と違い、日本ゾーンでしっぽり。で、打ち上げも程々に・・・・・と思ったんだけど、飲み足りなくてスタッフを連れて2軒目行っちゃった(笑)
久々に行ったバーで、マスターに「子供元気?」と言われた。結婚してないってー。って言ったら、冗談だと思われた(笑)誰と間違ったんだ(笑)軽く飲んで、帰りましたとさ。
付き合ってくれて、ホントありがとー!!またよろしく(笑)
スポンサーサイト

| ライブ | 05:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/306-e19034e1

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

