スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

hyphenated-man in japan tour 2010

うっかりうっかり寝過ぎました。慌てて支度して出発!間に合うかなー。


hyphenated-man in japan tour 2010


やっぱりcloudy r tone間に合わず。丁度最後の曲辺りで会場に入ったよ。ごめんね。次からは本気出す!

miscorner/c+llooqtortion
ワキタ・・・首は取れないよって思いながら見てしまった。でも、今日も素敵だったよ。久々に見てグっときた。いいライブだったと思う。
hyphenated-man in japan tour 2010 10

LITE
去年の年末以来だろうか?久々に見ると、また一段といい感じになっていた。それに、新曲達が今までとちょっと違ってピコピコ具合がたまらなく好きだった。心の底から楽しめたよ。うん。もう少し見ていたかったくらいだもの。
hyphenated-man in japan tour 2010 12

Mike Watt & The Missingmen
大人でした。大人の音楽だった。そのヒトコトで終わらせてしまうのはどうかと思おうけど、だってそうなんだもん。かっこいいっす!

Lou Barlow & The Missingmen
コレまた大人。うん。声がとっても好きだ。すごいや。夢の世界へ連れ去られるかと思った。


そんな感じで、ふわぁーっとして終了。打ち上げる?
写真アップしてあるよー!

次回ライブは11月6日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げでは異国感満載だったね。英語と日本語と笑いが飛び交う。私は英語がまったくダメなので、ふんふん聞きながら、和訳を求めてました(笑)とっても気さくな人達と出会えて私は嬉しいよ。打ち上げも程々にして、明日も早いから帰らなくちゃね。名残惜しいけど、また明日!
スポンサーサイト

| ライブ | 04:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/305-2e14a371

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

