スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TO WORK ON A MUSIC ~ACOUSTIC~

さてさて。待ちに待った今日と言う日!いつもより早起きして、用事をウッキウキで☆普段食べないような時間にお寿司を食べてしまった(因みにこのお寿司屋さんのカウンターに居たおにいちゃんは、注文を受ける度「あーいぇー」と応答していたので笑いを堪えるの大変だったw)ので、かなーり睡魔と闘いました。が。寝てる場合じゃないー!!帰宅してから睡魔と闘いつつ、のんびり支度。さー楽しむぞー♪


TO WORK ON A MUSIC ~ACOUSTIC~


海和将伍(lie for lie)
成長・・・してないねー(笑)いい意味でね(笑)いやー・・・曲が云々と言うよりはシャベリを聴きに来てる感じになってごめんよ。だって面白いだもん(笑)噛み過ぎだぞ☆
DSC_0002_20101112041007.jpg

バーコードリーダー☆ヤマダ(バーコードバトラーズ)
いつもながらのテンションのヤマダ。良いよ、かなり。・・・ってアレ?歌詞忘れた?まーまー・・・噛んだ?・・・・・かなりアットホームなライブになってます(笑)
DSC_0005_20101112041007.jpg

CHAOS
初めまして。うーん?・・・・・割愛。

ナリタトモヒサ(Al Van She's Coming)
どうやら汗だくで歌っている様子を「バカじゃないか。」と思って見ていたらしいんだけど、実際ココにいると暑いとのコト。ストール取れば良いのに、ファッション的なアレで取らないし(笑)因みに彼も歌詞を忘れる事故がありましたね。今日はそう言う日なのかな?
DSC_0010_20101112041006.jpg

東シン(rainyday)
途中から見たんだけど、二度見した。誰も突っ込まないの?ねぇ?・・・気になるー!(写真参照)それにしても、彼のアコは非常に良かった。アコースティックライブらしいライブだった。落ち着くね。声も曲も良いね。
DSC_0014_20101112041006.jpg

新井仁(SCOTT GOES FOR/NORTHERN BRIGHT/RON RON CLOU/The AUTOMATICS/N.G.THREE)
こちらも初めまして。今まで旭川に来た事はあったみたいなんだけど、タイミング悪く見てなかったみたい。前情報により、かなり若く見えるとの事でしたが・・・まさかの若さです。教えて欲しいくらいだった(笑)それはさて置き。声が非常に好みだったな。癒し系ですね。話している声と違うのねー。ふんふん。心地良く響きます。次に出る世治さんとは昔からお付き合いがあるらしく、諸々お話されてました。へー。ほんわかした感じで終了。

木村世治(hurdy gurdy/Pale Green)
待ちに待った世治さん!はぁー・・・・・やっぱり素敵♪声が胸に響く。ドキドキしちゃうよ。ホント好きだなー。って!世治さん!自分のバンド噛んじゃダメだよ(笑)声は素敵で、MCは面白い。サイコーだよっ!新曲も聴かせていただき、大満足で終了・・・・・?

最後に、世治さんと新井さんのセッションがありましたー!やったー!!oasisとRADIOHEADだっけ?いやいやいやいや!!豪華!もうホント今日来て良かったー!!ありがとうございますっ!!
DSC_0024.jpg


さてー飲もうかー!!


次回ライブは11月5日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
出演陣とスタッフでやんわり打ち上げ。何だか打ち上げもアットホームでいい感じだったね。最後に記念撮影してみたよー。
DSC_0027.jpg
私は飲み足りなかったので、もう1軒かるーく行って帰宅りました。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/304-74fe1907

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

