スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

「YOSHII ZENZAI」

興奮し過ぎて9時に起きた私(爆)今日はYOSHII ZENZAIファイナル!気合入れてちょっとのんびり支度をしていたら、勿論慌てる羽目に。何でかなー。
Rタソと待ち合わせて出発。行きでちょっと寝ようと思ってたのに、テンション上がり過ぎて寝れず。到着して、Rタソはお買い物へ。私は物販の先行販売へ。
54896955_v1288510939.jpg
既に長蛇の列。スゴイなぁ・・・とぼんやり思いながら並ぼうと・・・?ん・・・?またかー(爆笑)昨年の年末同様J君とバッタリ。運命なのかしら(笑)話し相手が出来て嬉しいよ。小1時間並んだ後、無事げとーっ☆
ライブ用のTシャツとー
F1000490.jpg
ライブ用のタオルとー
F1000491.jpg
終わった後に着るTシャツとー
F1000489.jpg
大阪で買えなかったバゲージタグとー
20101102040204.jpg
ストラップとー
F1000493.jpg
銘菓(笑)善哉!!
20101102040131.jpg
今回も大いに貢献致しましたでござる!
ほっくほくで、Rタソと合流しよーと思いながら2人して電波悪しな状況でちょっと焦ったー。30分程で合流して、ロッカーにぜーんぶ入れて並んでみる・・・はわわわわ。私・・・こんなに並んだ事無かったらしい・・・Tシャツ1枚で川沿い・・・寒いよ(涙)周りに居る皆様のお陰で暖は少々取れましたが(笑)でも、無茶しちゃいけませんね。意外と早く入れたので、2ブロック目のセンターにはイン出来たっ!そわそわしながら待ちまするっ♪


「YOSHII ZENZAI」


センターとは言え・・・見えない(涙)大阪の二の舞かと思ったけれど、吉井さん!私からよく見える位置に居てくれてありがとう(笑)今回はちゃんと聴けたー『港のヨーコ~』ちゃんと方言で歌ってくれる辺り素敵よね☆「あんた新曲聴きたいっしょ?」で2曲目へー。
うん。やっぱり良いよね。コレはライブで聴きたい曲にランクインしそーだっ!って、気付いたら、肩に掛けていたお水(大事)が落ちていたよ。盛り上がりが半端無いって事かしら?
『欲望』では、ものスゴイ・・・モッシュ!私はセンターだったから無事なんだけど、Rタソの姿が見えなくなった。大丈夫かしら?いやーでも、コレは・・・盛り上がるのよねー♪
そして、『ならず者~』でやっぱりウルっと。吉井さんが歌うとやっぱり違う曲に聴こえる。勿論本家も良いんだけどね。
『MUDDY WATER』ココでも念願の・・・仮面劇+木の妖精+王様(?)+陽水!!(爆笑)ジュリアンに王冠が激似合ってた(笑)そして、陽水さん・・・歌詞全部覚えたんだね(笑)サイコーだっ!
『For me now』では「ご~めんなさ~いご~めんなさ~い、歌~詞間違~えた~」ってお茶目さん☆寧ろライブならではなので、歌詞間違えるのは良いのです。
『ビルマニア』のイントロが流れた瞬間、あぁ・・・もう本編終わりなの!?って思いながら、精一杯騒いだーっ!もうこの頃には周りに余裕出来まくってて、揺れ放題だった私(笑)
アンコールに入る前に、前方の方が倒れるアクシデント発生。会場に居た殆どの人が心配してたね。大丈夫だったのかな?
で、アンコールはやんわりと始まり、『TALI』はどうしても「西日で部屋の全部が~」でぶぁ~っと涙が出そうになっちゃうのね。神です。ホントに。
最後は勿論『WEEKENDER』爽やかに~。
さらっと終了して、SEが流れ始める。のんびーり聴きたいんですが・・・アンコールを求む手拍子で、殆ど聴こえなかったのが無念(涙)
でも、センターに居たお陰で、吉井さんと目が合ったと言う錯覚に何度も捕らわれたし(笑)殆ど吉井さんしか見えないって事にもなりました(笑)フェロモンを浴びて、萌え尽きた。
MCで下ネタ炸裂しまくってたのが非常に愉快でしたよ(笑)露骨過ぎるけど、子宮直撃されました(爆)


SET LIST
港のヨーコヨコハマヨコスカ
新曲(Acid Woman)
欲望
ヘブンリー
ウォーキングマン
I WANT YOU I NEED YOU
ギターを買いに
ならず者アイムソーリー
ZIGGY STARDUST
MUDDY WATER
CALL ME
PHONIX
For me now
DON'T LOOK BACK ANGER
ビルマニア

EN
おじぎ草
TALI
WEEKENDER


会場からRタソを無事発見し、外に出てからKさんとも久々にお会い出来た!マナーやら何やら言いたい事はたくさんあるけれど、色んな人が書いてるから良いかなー。でもね、ちゃんとしないと批判くらいまくるので気をつけてくださいね!私も気をつけよう。


次回ライブは11月4日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
珍しく日帰りー。帰りのJR内は、途中で撃沈。しかも、降りる寸前で(笑)先輩のお店にご飯食べに行ってー
F1000488.jpg
帰ろうと思いつつ、久々に友達のバーに寄ったらエライ時間になった。早く寝なくちゃ。
スポンサーサイト

| ライブ | 06:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/302-2ac0b21a

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

