スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

iyp presents 『air pockets』

昨日に引き続き、本日もライブ。少し肌寒い中足を運んで参りました。出発前に、某ドラマを見て泣きそうになってたけど、会場に着いたらやっぱりテンションはライブに切り替わるもんなんだね。わくわくするのはいつでも変わらない感情だ。

シナモンカフェ 
Vo/G、G、B、Drの4人編成。初めて拝見致します。とても聴き易いバンドの音だった。嫌いじゃない。POPなROCKかな?VoとGに目がいってしまう。Voのメガネと、Gの激しい動き。3曲目でGの方、被ってたキャップを脱いでそれで弾いてた。ん~アグレッシヴ。指から流血してたりもしてました。他のメンバーは然程動きが少ないのに比べ、Gだけ激しかったので印象深い。もう1回見てみたいなと思ったバンドだった。

石塚貴洋 feat 新保知健(G.) 
こちらは昨日に引き続き、新保さんを迎えてのライブ。会場が変わると雰囲気も変わる。私は今日の雰囲気が好きだったな。凄く格好良かった。恥ずかしながら、こちらに目を配っている時にきゅんきゅんしちゃったよ。3曲目が終了し、ゲスト1名がフルートで参加。ラスト2曲を共にやってた。凄く綺麗な音だった。うっとりした。ドキドキした。最高の夜だなぁと思った。最後に昨日セッションでやった曲をやっていた。当たり前だけど、原曲と全く違う色になっていた。同じ歌声でもこうも違うんだね。

ラスト2バンドしか見れなかったけど、最高に素晴らしい音楽に交われて幸せだったなぁ。

次のライブは9月10日!!!
帰宅後、来る前に見ていた『タイガー&ドラゴン』の第3話を鑑賞。そして、『キレイ』も途中まで鑑賞。2日間続けて、DVD鑑賞→ライブ→DVD鑑賞という流れで1日を堪能した。まるで夢心地。明後日からは夢から覚めて仕事しなきゃなぁ~。次のライブに向けて頑張らねば!!
スポンサーサイト

| ライブ | 04:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/30-e7351b13

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

