スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ZAZEN BOYS"TOUR MATSURI SESSION"

今日はZAZEN BOYSのライブ。
お初にお目に掛かります。
ライブハウスも移転してから初めて行きます。
どうも皆様初めまして。

仕事終了後、だら~りと会場に向かった。
人がたくさん並んでいる光景を久し振りに見た。
前で見たい願望は最近無いので、最後に入る。
いや~広い。
そして、落ち着かない(笑)
取り敢えず、ビール飲みながら始まるのを待つ。

お立ち台を持って登場した向井氏。
向井氏の放つ言葉によって、会場から笑いがこぼれる瞬間が多々あった。
酔っ払いの独り言の様な感じで話すんだよね。
それに伴う音楽も、浪曲調。
この空気感は良いね。
演奏は最高に巧かった。
当り前だけど、感動した。
ステージ恰好良いし。
歪感とか最高。
私は元々ベーシストが好きなので、ついつい見てしまうんだけど、今回は凝視した。
めちゃくちゃ恰好良い。
楽しかったのか笑顔になる瞬間があった。
胸きゅん。
町田のヤンキーだっけ?
ギターもまた熱いね。
聴き惚れちゃったよ。
淡々と弾いているのに、お面被されてた。
あぁん、素敵。
そして、ドラム。
柔道二段。
向井氏とオーディエンスの頭で姿は確認出来ずだったけど、リズムのバリバリさが好み。
最後に挨拶した時にちょっと見えたけど、何だか可愛い方でした。
アンコールのKIMOTI(きもてぃ)でメガネの女の子を確保した向井氏。
隣に座らせて切々と歌い上げてた。
私と友人爆笑。
また凄い良い声で歌うんだもん。
そして、その女の子と共に退場。
2度目のアンコールが掛かったんだけど、吉兼さんが出てきて
「向井さんが先程の女の子と姿が見えなくなったので、歌う事が出来ません。御免なさい。」
と。
その女の子目の前通ってますけど(笑)
そんな感じで(あさひかわしてぃ~)終了。
今日見に来て本当に良かった。
またRSRで会いましょう。

セットリスト?↓
CRAZY DAYS CRAZY FEELING
SI・GE・KI
USODARAKE
安眠棒
You make me feel so bad
HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
WHISKY&UNUBORE
SUGAR MAN
開戦前夜
Water Front

RIFF MAN
This is NORANEKO
TANUKI
MABOROSHI IN MY BLOOD
IKASAMA LOVE
Don't Beat
COLD BEAT
TOBIZARU
Friday Night
半透明少女関係

(en)
KIMOCHI
今回少しだけ文句を言いたい事がある。
かなりうきうきで楽しんでいる時に、前の女の子に足を踏まれました。
ジャンプして着地の時に。
しかも、ピンヒール。
暫く動けませんでした。
謝れコラ。
今でも歩くと痛いんですけど。
スカートを履くなとか、ヒールの高い靴を履くなとかは言いませんが、謝って下さい。
折角の楽しいライブが途中で一気にがた落ちしたんだよ、一回。
スポンサーサイト

| ライブ | 20:30 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

半透明少女関係やったよね。
「俺とー貴様は関係なーい」ってやつ(笑)
どこでやったか忘れたけど。
めちゃめちゃ楽しかったなー。

2006.05.05(Fri) 16:29 | URL | まあや|編集

あ。
書くの忘れてた。
一番好きな曲なのに。
「関係持ちた~い」

2006.05.05(Fri) 18:01 | URL | 茉莉|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/3-d19bc92c

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

