スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

cruyff in the bedroom『ukiyogunjou tour』& Al Van She's Coming presents『samnambulate06』

こんなに楽しみにしていたライブの日に、まさかの絶不調とは・・・・・でも!めげない!と言うコトで、少しだけ遅れて行きました。


cruyff in the bedroom『ukiyogunjou tour』& Al Van She's Coming presents『samnambulate06』


NO-SATSU BATTERY
初めて見たのね。音楽はとても好みなんだけど、ある一箇所が・・・・・なのでひっさびさですが、割愛させていただきます(苦笑)

Al Van She's Coming
完全に体調不良MAXだったので、後ろでのーんびり見てました。でも、今日はやっぱり割愛。
cruyff in the bedroom『ukiyogunjou tour』 Al Van Shes Coming presents『samnambulate06』1

cruyff in the bedroom
ちょーぅ楽しみにしてたのね!だけどっ!!やっぱりテンションが微妙な状態の私(涙)だがっ!途中でまさかの完全復活♪ある曲を聴いた時に、ふわーっと治ったの。やっぱり好きな音楽って違うね。とか思ったり。あの爆音の中、完全にヒーリングされてました。ありがとうございます。見に来て良かったなー。最後アンコールがあったんだけど、まさかのWアンコール(笑)お疲れ様でした☆


大満足で終了して、体調も治ったコトだし打ち上げ出ちゃうー!(笑)
ちょっとだけだけど写真あぷしましたー。


次回ライブは9月20日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げでは、坂田(この日はねw)のサプライズバースデーがあったのね。いろんな意味でサプライズ。
20100921_1883627.jpg
ね。この後はちゃんとみんなで美味しくいただいてましたよ。
そして、その後は奇跡を起こした男がひとり・・・・・しっかり!
まーでも、全てふくめるととっても楽しかった。某氏と記念撮影をしたんだけど、とんでもない顔されてて切なかったよ。終了後は、さらーっと帰宅りましたん。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/297-f4aa0f94

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

