スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『Flower Children 』

今日はさっぴろ。1ヵ月振りのナオさん♪ホテルにチェックインして、Rちゃんと談話タイム少々。その後Rちゃんをお見送りして、ホテルでだらり。寝落ちしなくって良かった(笑)TMさんと合流してちょい飲み開始。串揚げ全部頼んでみた。満腹&ほろ酔いでライブへGO!


『Flower Children 』


松崎ナオ
素晴らしいハスキーヴォイスになっておりました。超心配だったよぅ。でもやっぱりナオさんは格好良かった。惚れる。MC中に色んな温かい声援(笑)が飛んでおりました。今回は女子バンドだったんだけど、何とも可愛い感じで好きだったなー。好み。アンコールもやってくれて、大満足で終了!次回はいつだ!!


さぁさ、打ち上げ参加しまーす☆


次回ライブは9月19日!・・・・・かな?


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
中打ち超やっすい!素敵ー☆のんびり飲んで、色々話して・・・・・二次会?行く行く!ってトコでRちゃんと合流。強制参加していただいた(笑)
二次会は久々のジンギスカン。
47722761_v1283164942.jpg
美味しかったー☆知り合いも増えたし、何かやっぱり楽しかった!打ち上げ行くの久し振りだったからかなぁ?満腹になったので帰宅・・・途中にコンビニでビール買ったけどね。何故か帰りにはビール買っちゃうんだよなー。いくら飲んでても。不思議。
ホテルに帰ってもまだ3時過ぎ。早いなー。だから早く寝たら良いのに、色々話してたら6時過ぎた(爆)
スポンサーサイト

| ライブ | 07:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/294-d7a3af6d

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

