スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO 2日目

暑い!暑過ぎる!!毎年恒例の暑さで7時起床。全く困ります。だらだらと起きて、顔洗ったり、着替えたり、お化粧したり、ご飯食べたり・・・・・してたら、あっと言う間にもうお昼!?今日は頑張ろう(笑)


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO


グループ魂@EARTH TENT
とっても久し振りに見るー!めちゃくちゃ楽しみにしてたーっ!!・・・・・人が・・・溢れてない?2006年で死にかけた記憶が過ぎる。ですが、今年は大人ですので外からのんびりそわそわ(笑)見る事にするー。カヲルさんから登場するんだけど、遠くてよく見えませぬ。かなしす。あぁ・・・でも・・・懐かしい。メンバー全員出てきたはずなのに、遅刻さんが見えなくてそわそわ。丁度死角に入ってたみたいで中々見えなかったけど、最後の方はちょいちょい出てきてくれて悶えてた(爆)あぁぁん!格好良い!!MCやら何やらは下ネタ満載で書けないね。曲名見てくれたらわかるよね。うん。ライジングサン卑猥フェスじゃないか。

SET LIST
フェス!!最高
アイサツはハイセツよりタイセツ
君にジュースを買ってあげるハート
押忍 手マン部~くん兄さんvsあん姉さん~押忍手マン部
スシ食うな!
HIGH SCHOOL
SHIKAN
ラブラブエッサイム'82
チャーのフェンダー
Over 30 Do the 魂
ペニスJAPAN
TMC


ZAZEN BOYS@RED STAR FIELD
ちょいとチラ見してみたのー。やっぱり楽しいなー。ビール買って楽しむ体制に入ってみた。途中までだけど、ゆらゆらと音にのってみた。・・・・・ん?目の前に?・・・ぱ?パジャマの人いるよ?アーティストって書いてあったから、誰かだったんだろうけど、パジャマ?疑問を残しつつちょっと遊びに出てみる。

SET LIST
OPENING SESSION~MATSURI FREESTYLE
SHI・GE・KI
Honnoji
HIMITSU GIRL'S TOP SECRET


GREENの方を徘徊してたら綺麗なお姉さん発見。JACKのブースのコンパニオンさんですね。素敵だ。でも、JACKが苦手なので、遠目で見てただけー。お近づきになりたかったよぅ。なので、喫煙ブースでコンパニオンさんを見てました(嘘)そこから色んな知り合いを見付けてました(笑)1人にしか声掛けなかったけどね(笑)のんびりお散歩も終了したので、REDに戻ってみる。
あ。終わったみたーい。Mさんとご飯タイムー!!写真撮るの忘れたけど(笑)満腹になったので、テントへ一度戻りましたよ。その途中、山下達郎がやってたー。赤いシャツ着てた。『アトムの子』辺りから竹内まりやがコーラスしてたらしい。
ちょっとMさんとお話して、お見送りがてら歩いてたら丁度斉藤和義が始まった。ので、ちょっと聴いてた。でも、『歩いて帰ろう』からスタートとは。曲調的には最初でも良いかもしれないけど、タイトルが(笑)Tと合流して歩いてテントまで帰りました(笑)着替えながらのんびりしてたら『歌うたいのバラッド』が。この曲大好き!でも、どうしても思い出す人が・・・・・と思ってたら、Tが「Aの印象しかないんだよな、この曲。」とぼそり。激しく同意(笑)懐かしいなーとか思ってたら、曲終わって花火!花火ってテンション上がるよねー。今年最初で最後の花火だよー。さて。


BEAT CRUSADERS@SUN STAGE
ビークルっ!最後の北海道っ!!『希望の轍』をカヴァーし、異例のアンコールもあり、最大級の盛り上がりだったな。途中、激腰痛で動けなくなった私がいましたが(涙)吉村氏のコメントには爆笑したなー。愉快過ぎる。終了後は、やっぱりちょっとしんみりしちゃった。今思い出しても切ない気分・・・かな。

SET LIST
SE-~SASQUATCH~
CUM ON FEEL THE NOIZE
RUSK
DAY AFTER DAY
DANCING QUEEN
MICKEY MOUSE CLUB MARCH
BANG!BANG!
HIT IN THE U.S.A
PERFECT DAY
希望の轍
GHOST
SUMMEREND <guest:吉村秀樹(bloodthirsty butchers)>
THERE SHE GOES <guest:吉村秀樹(bloodthirsty butchers)>
LOVE DISCHORD
SITUATION
FEEL
FOOL GROOVE

EN
BE MY WIFE


テントに戻り、ぼんやりTTを見る。・・・あっ!わーすーれーてーたーっ!!(涙)ソウル・フラワー・ユニオン・・・・・腰痛の為断念。だって遠いんだもん(涙)くそぅ。久し振りに見れると思ったのに。気を取り直して、仮眠(笑)
起きたら2時過ぎ。・・・あれ?時間・・・急いで着替えてMさんと共に歩く!!


ニューロティカ@CRYSTAL PALACE
おぉぉぅ・・・・・入場規制(涙)寝坊したからですか?なので、外でのんびり夜食食べながら聴いてましたん。あっちゃん声出てなかったのかな?

SET LIST
夏・スイカ・27才
チョイスで会おうぜ
夏・渚・17才
気持ちいっぱいビンビンビン!!
限界ギリギリ MY LIFE REVOLUTION
DRINKIN' BOYS
嘘になっちまうぜ
飾らないままに

EN
ア・イ・キ・タ
絶対絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!


そんな感じで、RSRの最終ステージ終了!テントに戻ってのんびりしてたらトリのASIAN KUNG-FU GENERATIONが聴こえてきた。『リライト』を楽しく聴かせていただきました(笑)
で、仮眠。


起きたらみんな起きてた(汗)片付けして、今年の夏ももう終わり。みんなをお家に送りまして終了です。
今年はのんびりし過ぎたなー。楽しかったけどねっ♪また来年に向けてがんばるぞーっ!!


ふらふらと歩きながら写真撮ったりしたので、お時間ありましたらご覧くださいませ☆


次回ライブは8月29日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 16:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/293-3a348dd1

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

