スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

IN YOUR POCKET 5th②

グループ魂のライブDVDを観てからテンションを上げて参加。久々にサンクルに行ったなぁ。到着したら既に4バンド目だった。

すべり下駄
Vo/Key、B、Drの3人編成。クラムボンだったね~。嫌いじゃないけど、クラムボンだった。因みに私はクラムボンが大好き。

石塚貴洋feat新保知健(G.)
6月振りの石塚さん。今回はGを迎えてのライブ。凄く楽しそうにやっているのが印象的だった。いつもとはちょっと違う雰囲気だった様に見えたけど、石塚さんワールド全開だったなぁ。MCがほのぼのしていて笑顔になった。可愛かったなぁ(失礼)

お腹が空いたので休憩。RSRでお知り合いになった方のお店に行ってきた。やきとん 酒房 蝸盧(かろ)ってお店。入り口から高級感が醸し出されるお店だった。蝸盧の芋焼酎と柚子小町、そしてお料理は串盛りとだし巻き玉子とシーザーサラダを注文。どれもこれも美味しくて幸せ。店長さん覚えててくれて嬉しかったし。お腹がいっぱいになった所でサンクルに戻る。

Addiction
Vo/G、B、Drの3人編成。何度か出演するライブには足を運んでいた筈なんだけど、一度も観た事がなかった。やばい。格好良い。最高に格好良かったのは、Drさんが歌ってた曲。イメージ的には夜の海。上手いし、観れて良かった。

THE JETZE JOHNSON
Vo/サンプリング、G、Bの3人編成。お初にお目にかかります。少し席を外してて、多分途中から観たんだけど、ツボ。テンションの上がる事上がる事。エレクトロ・ポップって言って良いのかな?音楽もそうだけど、細い腕にメガネにヘッドフォンにズキュンときたね(笑)そして、素敵なセッションが。あのバンドの曲をやってました。Voに先程出た人を迎えて。始める前はカオス。でも、かなり面白かった~。来て良かった~。仲良しなんだね。また観たいな~。

Boys don't cry
真っ暗な中で、ボーカルソロから始まった。可愛い声してたなぁ。そして、ソデから楽器隊参入。歌の途中から演奏開始。何だか格好良かった。激しいステージだった様な気がする。後ろから見てたから微妙に解らなかったんだよね~。2曲聴いて帰宅。

このイベントは確か1・2度参戦した事があったんだけど、長丁場でねぇ。途中で休憩入れないと疲れちゃうんだよね(笑)


次のライブは9月4日!明日!!
帰宅してから劇団新幹線の『レッツゴー!忍法帖』を観賞。爆笑。面白いんだけど格好良い。ずるいよな~。色々突っ込み所満載で愉快だったよ。是非観てみるべき。好きでなくとも楽しめる。阿部放題。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/29-cec2168e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

