スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『SHOW TIME(All Genre)』

暑いよぅ。何でこんなに暑いんですか?そして、初めて行く場所なので、とても緊張してます。先ず服屋さんを探す。・・・・・ないじゃないか!諦めて、イベント会場を探す。この道で合ってるかなー?暑いなー。あぁあったあった!取り敢えず休憩してから行こう。そんな東京・中野での出来事。


『SHOW TIME(All Genre)』


知り合いの方々が出演するとの事で行ってきました。小心者なので、とても挙動不審な感じでホールにイン。あ。始まってる。

スポンジみたいだね
ちかっ!ヤマネーゼでかっ!何だかのんびりした雰囲気で良いね。すみっこで見てたよ。音楽を聴きながら、きょろきょろ。あ。知り合い発見。ちょっと話しかけてみたりね。ゆるーい感じでライブは進み、私はちょっと落ち着いた。曲順間違えるとかのハプニングもあったけど、あるある。うん。ね。

終了後、談笑しながらバースペースへ。階段で酔っ払い(知人)に絡まれた(笑)早いよー酔っ払うの。大丈夫?わいわいしながらビールを(強制的に)おごっていただいたり、セクハラにあったりしてました。んで、次のバンドー。

dotch?
ステージの上ぎっしり。そして・・・・・あーやっぱり。また次回に期待します。全くもぅ。ステージの上から名前を呼ばれると驚きます。そして、まさかの!降りて来て肩を組まれた(笑)ちょっと(笑)
DSC_0009.jpg

終了後、かるーく皆様と飲みつつ談笑。予定があるので途中退散。お疲れ様!みんな次は北海道でね♪


次回ライブは7月20日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
帰り道・・・やらかした・・・少し早い時間からのビールと暑さに負けてしまった・・・と言う言い訳しても良いですか?乗る電車間違えたのね。数分で到着するトコを10-20分ほどかかっちゃった。ごめんなさい。待っててくれてありがとう。
スポンサーサイト

| ライブ | 23:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/289-fd06cc95

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

