スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

LOSTAGE TOUR&FOUR GET ME A NOTS "TRIAD TOUR"

待ってました、LOSTAGE!今か今かと待ち侘びて今日この日!あぁぁぁぁ楽しみ!!ちょちょいと私用を済ませてからライブハウスへ突撃。


LOSTAGE TOUR&FOUR GET ME A NOTS "TRIAD TOUR"


cloudy r tone
途中1曲だけ見てみた。うぅぅん?覇気が感じられない。私の心意気がスゴイから、それに追いついてないだけかもしれないけれど。うん。

休憩タイムを挟みますた。何だかソワソワしっ放しなので、落ち着かないの。

miscorner/c+llooqtortion
必死でした。私がね(笑)こっそり負傷してました。足痛いよ。やっぱりね、カッコイイんだよね。勢いってゆーかさ。最終的に寄り添っていたのが個人的に大好きなシーンだったよ。ありがとう。

ココで数年振り(3・4年とか?)に知人から連絡が入ったので一抜けして飲みへ(爆)軽くほろ酔いしてからもの凄くギリギリで到着。

LOSTAGE
もう1曲目から上がった。何てステキなんでしょう。何が良かったって聞かれてもちょっと困るんだけど。だって全部ステキなんだもん。音に浚われていく。心奪われる。そして、恋をしました(爆)Wアンコールとかテンション上がるに決まってるよね。激しく盛り上がって終了したよ。どれだけステキなのか知りたい人は、一度見ると良いんだよ。体感しないとわかんないもんね。


明日もあるので、今日はサラっと帰りますよー。
写真あぷしました。


次回ライブは7月11日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げはないと言っても、ちょっとお話とかもあるし残っていたら・・・・・気付いたら寝てた!ソファでぐったり横になって寝てました。気付いたらみんな居酒屋へ移動するトコだった。危ない。居酒屋まで送り届け、私はひとり帰宅。明日に備えて即寝。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/287-916e35ed

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

