スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

clammbon tour「2010」

今日は待ちに待ったクラムボン♪起きてーお風呂入ってーのんびり・・・・・してたら時間なしっ!ご飯は?ご飯は食べられないの?空腹です。が、音楽でお腹満たしてきまーっす。
会場に到着すると、見た事ある人ばっか(笑)なんか和むー。久々にMKIちゃんにも会えたし、KSK君にも会えた。今日はステキな日だね。間違いなし。


clammbon tour「2010」


7年半振りの旭川。待ちに待ってた。前回はお仕事終了後に走ったらもう終了していたと言う悲劇があったので(涙)今回は見逃すわけにはいかないのです。ビールも注入したし、準備万端!
そしてステージに出てくるお三方。まぁステキ。それだけでテンションが上がる私。4曲目まではふわふわしながら聴いてた。そして、前半戦終了辺りでうっかり涙を流しそうになりながら聴いていた。『ナイトクルージング』はいろいろ思いながら聴いてしまったから、ホント危なかった。うん。それにしてもMC長かったなー(笑)そゆーの好き(笑)『北の国から』について熱弁していたり、ふれあいセンターに行った話を聞いて、友達とすれ違ったりしたんじゃないかとか思ったり。楽しい。心の底から楽しい。詳細はもうおぼろげだけど(爆)ともあれステキなライブでした。また来てほしいなー。アンコールの時は、耐え切れずにいちばん前まで行ってみたりしちゃいました。郁ちゃんが衝撃的なほどかわいかった。

クラムボン


SET LIST
GOOD TIME MUSIC
サラウンド
はなればなれ
ドギー&マギー
JAPANESE MANNER
波よせて
便箋歌
ナイトクルージング
Re-雨
Re-Folklore
Re-タイムリミット
tiny pride
バイタルサイン
NOW!!!
KANADE Dance
Ka-Ka-KaLma!
シカゴ
あかり from HERE


終了後、酔っ払いの私は大声で言ってはいけない事を発言しました。ごめんなさい。でも、ルールは守らなくちゃいけないと思うのよね。


次回ライブは7月10日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 05:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/285-0dc1d708

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

