スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『NATURAL FEEDBACK』

今日は11時出発。・・・・・の前に、ブルーインパルスの音を聴いて外へ!超かっこいい!最高!!実は、ブルーインパルスを見に行くか、ライブを見に行くかものっすごい迷ってた私(笑)家の前でも飛行が見れて感激です。はしゃいでいたらKSK車登場。出発してから数分間、後ろを見ながら騒いでいたら「行ってくれば良いしょ。」って言われた。今日はサッピロ行くんだもん。「ところで何でこんなに早い出発なの?」と聞くと、ヨサコイと言う事です。・・・・・あぁスッカリ忘れてた。何年に一度かは必ずヨサコイの時期にサッピロに行くのです。悲しいな。道中暑さにまみれながら、思ったよりもスムーズに到着。駐車場に入れる時に何度もグルグルと周りましたが。
車から降りて、先ずはご飯。食べたねー。回るお寿司。ひっさびさ。超美味しかった!
40600139_v1276515736.jpg
で、その後フリータイムになりましたが、KTとKSKでデザート食べにGO!お腹ぱんぱんなのにね。
40608547_v1276530137.jpg
どどーんっ!美味しかったけど、とんでもない眠気と満腹感にヤられた。ただでさえ眠かったのに、更に倍。
その足でライブハウスに向かう。


『NATURAL FEEDBACK』


spirit page
到着したら既に始まっていたので見ようと中を覗くと・・・・・!?パツンパツン!中に入れないので外で音だけ聴いてました(涙)見たかったのにー!でも、次からの教訓になりました(苦笑)

休憩を挟み、MIさんと久々に会ったので談笑。その途中、黒子にゃんこが隙間にいたので覗いて見てた。にゃーにゃーと高い声で鳴くにゃんこ。かわゆすなー。

FLUKE
チャイさんがとんでもなく格好良かった。今まで見た中で1番かもしれないくらいステキだった。

またしてもとんでもない眠気と闘っていたので、外で休憩。タリーズ行ってまったりしてたらシガレットケース終わってたよね・・・・・。

winda
途中から参戦。入り口から音だけ聴く。またしても見えない。けど、ホールの中には居ましたよ。朝の海とか似合う感じの歌声と音。やんわり。

VELTPUNCH
眠気も吹っ飛んだ!今日は最高だ!汗だらだら流しながら見てました。ノリノリです。久々にノリノリです。2曲目に大好きな曲が入り、その途中でちょっとテンション下がったけど。何て事してくれるんだ。私はあーゆーの好きでは無い。まーでも楽しんだけど(笑)そして、ドラムの方が最後なのをこの時知りました。驚き。汗だっくだくで叩いている姿がとても好ましかった。MCは何だか前回と同じ下ネタ的な感じで・・・好ましい(笑)轟音なのにベースの音が小さかったのを除けば(AJKがんばれ!)、とっても素晴らしいライブでした。アンコールは1曲。もう1度アンコールの声があるも、遠藤さんが『cheap disco 13steps』が最後だと決めていたので・・・・・とステージに出てきて言っていた。スパッとしていてとても好感が持てた。だけど、コレで最後なんだなーと淋しい気持ちがふつふつと湧き上がってきたよ。

SET LIST
Killer Smile
CRAWL
CRASH CRASH CRASH
クライマーズハイ
FREE FALLING (A dolphin, is there?)
日ノ入リのテーマ
Sense
それは正に蛇のように頭上を蛇行する首都高速が彼女の部屋から太陽を奪った
Cyndi...come back
Your Corolla

ENC
cheap disco 13steps

それにしても暑かった。し、熱かった。途中休憩多すぎだったけどね、私。


次回ライブは6月23日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
帰り道、車に乗って数分で撃沈した私。途中途中目を覚ますも、KTに寄りかかって寝る事数回。最後2時間は起きてたけど。それくらい限界だったのです。あいほんでようつべ聴きながらテンション上げて最後は走り抜いていただきました。ありがとうKSK!お疲れKSK!
スポンサーサイト

| ライブ | 05:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/284-3c5c14f1

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

