スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TAKE presents♪『Neoceratodus"AOIZUKI"』

13時半に集合して、いざさっぴろへ。ひっさしぶりだなー、さっぴろ。わくわく。道中は、酒乱の話で盛り上がりました(笑)
到着して、搬入して、リハやって、フリータイム。もやもやMCをしながら、武装戦線を発見して追っ掛けたり、ナルトに絡まれたりしながらぶらぶら。小腹が空いたのでご飯タイム。・・・後、ひとり仮眠タイムに入らせていただきました。
仮眠から目覚めてライブハウスに向かうと、(寝過ごした説)が流れていた。過去一度やっているのですが、流石に起きました(笑)
さ。ライブだライブだ。


TAKE presents♪『Neoceratodus"AOIZUKI"』


昨日のリベンジとばかりに楽しみます。今日は(も)写真です。高所恐怖症ですが、ハシゴをよじよじ登りました。恐怖!泣きそうになった。さて、始まるよー。

miscorner/c+llooqtortion
昨日よりも静かに見れたので、写真撮り易かったけど・・・・・腕と足が痺れました(笑)最後の方トオルが辛そうだったのは気のせいじゃなかったね。うん。お疲れ様。最後はワキタが「ミスコーナー!」と連発して叫び終了。ものっすごくハッキリ聴こえたのは始めてかも。そうそう。AJKもお疲れ様!

Limited Express(has gone?)
昨日に引き続き。メガネが曇っていたのを一生懸命見てしまいました。ごめんなさい。MCが不思議感満載でした。個人的には昨日の方が好きでした。ドラムは見えなくて悲しかったです。

Discharming man
知ってた。最初から知ってたけど、私はディスチャがものスゴク好きな模様。今日のアンコールで改めて思った。体の仲の一番深い所をつかれてるみたいな感じになるんだよね。激しくて、優しくて、気持ち良い音と柔らかい声。大好きです。「アンコールかかってないけど、続けてアンコールって事で。」って始まったラスト2曲。大好きな彼らの大好きな曲で終わった。途中、エビナさんが暴走したエヴァに見えたのは内緒です。


と、言う事で充実したライブでした。帰宅るー。
少ないけど写真あぷしますた

次回ライブは6月13日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 04:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/283-0498169f

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

