スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

sublate

今日はDJも入ってのイベント。入ると、既にDJが構えていた。今日はホールでやるんじゃないんだね。のんびりと支度をしながらだらっだら。いつもよりだらっだら。


sublate


cloudy r tone
途中から写真撮りに行ってみた。んー?テンション上がらないぞぅ?ライブが悪いわけではないとは思うけど、何だかちょっと・・・・・割愛(笑)

miscorner/c+llooqtortion
張り切って写真撮ってみた。足場危なかった(笑)やっぱり近くで見ると良いよね。楽しい。振動が伝わってくる。ドラムが好き。

Limited Express(has gone?)
良い!テンション上がる!私にしては珍しいかもしれないけど、とても好きだった。体の奥からウズウズする。音楽ってそうあって欲しい。ワクワクしたい人にオススメです。


終了後、耳が痛かったよ(笑)T氏マジック!でも、色々と思う事があって、心の底から楽しめなかった。悔しいな。テンション低くて感想短いのは(いつもと同じ位かな?)仕方の無い事。ふん。

そして、今日も打ち上げは回避して帰るのです。
写真あぷしたよー


次のライブは6月6日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げが始まるまで、Iさんと久々に会ったから話してたり。KTとトークしたり。ステージ見に行ったり。色々。で、打ち上げが始まってからは、ステージ側にずっと居て、今日の感想をいろいろと。帰宅したのは結局2時過ぎでしたよ。まーライブ終わったのが遅かったってのもあるんだけど。ご飯食べて即寝!明日もちゃんと起きないといけないもんねー。
スポンサーサイト

| ライブ | 03:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/282-0c2b2f0f

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

