スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

「FEVER presents “NOT BORED TOKYO”~FEVER 1st ANNIVERSARY~」

飛行機に揺られて1時間半ほど。ひっさびさのときおー!ドキドキしながらバスに乗りホテルへ。迷うかと思ったら、ホテルまでの道ではなく、入り口が見当たらなくって迷うわたし。前途多難です(笑)何とかチェックインしてだらだら。その間にライブハウスの場所確認。「周りに何もないから直ぐわかるよ。」と。いざ行ってみると・・・・・ホントだ(笑)コレでわからない人は居ないね。受付でまたもや入れない洗礼を受けつつ(今回はそんな旅?)ちょっと遅れてスタートっ。


「FEVER presents “NOT BORED TOKYO”~FEVER 1st ANNIVERSARY~」


クリプトシティ
後ろで見てたので、髪の長い人がいっぱい居たのしかわからなかった上に、途中で具合悪くなって退散してしまった。何なんだよもぅ。じっくり見たかったよぅ。

Discharming man
じっくりと聴きました。いつもと違ったな空気。あったかかった。気持ち良いなー。って思ってたら直ぐ終わっちゃったよ。空気に巻き込まれすぎたんだろうか。

miscorner/c+llooqtortion
こちらもいつもと違った。ライトが明るかったからですが(笑)ハッキリと見えてると、ちょっとやっぱり違うなー。カッコイイし、激しいけど、鋭利な部分が削がれてる感じ。素敵なライブだったんだよ。

ちょと休憩を挟む。かなり久し振りの人に会ってみたりしてました。いやー・・・・・年月ってそんなに経ったっけ?(爆)その後、某氏がTに見えて仕方ない現象が起きて爆笑。何て事だろうか。某氏素敵なのに。・・・・・Tも素敵だって事かしら?素敵かぁ・・・・・そんなこんなでトリ。

200MPH
またもや何も見えません。困りました。しかも、寒い。うごうごしながら見ようと頑張りながらじっくり聴きました。音の渦って気持ちいいなぁ。爆音大好き!


そんなこんなで、いろいろ思いながら終了。打ち上げをパスしてホテルにしんみり戻る。一瞬ときおだって事を忘れてました。地元だったら残ってられるのになー。ざんねん。


次回ライブは5月17日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 04:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/279-d0c3d0b5

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

