スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

THE THANKS 1stALBAM "THANKS ELECTRIC THANKS" レコ発

のーんびりのびのび準備してたら、普通に遅れたよね。あんまり押してなかったみたいで、到着したらもう始まってたねー。先ずは1杯ビール飲んでからね。


THE THANKS 1stALBAM "THANKS ELECTRIC THANKS" レコ発


cloudy r tone
ステージ暗いぃぃぃぃ!そして髪で顔が隠れっ放しだ、YNよ。と、1番後ろから写真を撮ってて思ったのです(笑)新しいレンズに必死で、曲ほとんど聴いてませんでした(爆)うーん・・・・・ごめんなさい。
THE THANKS 1stALBAM THANKS ELECTRIC THANKS レコ発 2-1

lie for lie
ちょっと1人外れた感がある彼ら。何故かと思ったら、1人だけライト当たってないからだね。そして、あんまり見えない。今回はKSKの写真が撮れて有頂天でした(笑)
THE THANKS 1stALBAM THANKS ELECTRIC THANKS レコ発 11-1

SiMoN
ざわざわと遠くから聞こえる中、静かに始まったよ。やっぱり癒し系。毎度のコトだけど。でもね。こんなにMC面白かったっけ?愉快だよ、さいもんさん!おもしろいよ!私は鳩が目の前に居ても唐揚げ食べれると思います(笑)それが食です。とってものーんびり終了しました。(ほっ)とした。
THE THANKS 1stALBAM THANKS ELECTRIC THANKS レコ発 12-1

VERN ANGELS
写真のみです(笑)T撮影です(爆)
THE THANKS 1stALBAM THANKS ELECTRIC THANKS レコ発 21-1

THE THANKS
ワクワクした。でも、時間の都合上2曲しか聴けなかった(涙)こんなに楽しいのに!後ろ髪を引かれまくった。それくらい楽しいんだよー!!次こそは!!


って感じで、腹ごなしをして帰宅りました。
写真あぷしたよーん!


次回ライブは4月18日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 02:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/276-4bf0a00b

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

