スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

シド ライブハウスツアー『いちばん好きな場所2010』

見に行ったわけではなくお手伝いだったので、ライブは見てません(爆)激上がりはしたけどね(笑)雨降ってる中外で並んでて大丈夫かなー?と思ったよ。風邪ひいた人がいませんように。


シド ライブハウスツアー『いちばん好きな場所2010』


始まりの2曲で激上がりする私。何故なら数少ない知ってる曲だったので(笑)昔の血が騒ぐ(爆)ウズウズするなー。ちゃっちゃとお仕事を終わらせて(私あんまり出来てないかもだけど)、中をチラ見してみました。あ。と言っても、ステージ上は見えてません(笑)お客様の様子しか見えません。楽しそうなので、私もウキウキした。そしてまたウズウズ。アンコールもあり、その中の1曲でまたも激上がり。せめてもと思って、小声で唄ってました。ダブルアンコールもあったし、盛り上がったのではないかと思います。今回で好きになったよ、シド(笑)だって楽しいもの!今度ツアーあったら見に行ってみようかしら?チケット取れたらね。今回は全部ソールドアウトだもんね。スゴイね。人気あるのわかるよ。


って感じでした。
体調悪くしてしまった方々は大丈夫かな?あの中に居たらグッタリするよね。ライブ中のムリは禁物ですよ。危ないから。ホントに。


次回ライブは3月22日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 03:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/273-4c6138f5

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

