スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

asphalt frustration "autochrome" release tour

松島に行ってきましたー。そして、仙台市内戻ってきたら雨・・・霙?寒いはずだよね。
一度ホテルに戻って準備したら遅くなっちゃった。もう始まってるよー。急いで私!


asphalt frustration "autochrome" release tour


Fed MUSIC
CDJ以来ですよ。1年以上見てなかったんだなー。ちょーひさびさ。なのに、半分くらいから見たよ。あぁぁん(涙)リクさんが何か大人になってたなー。あっくん・・・また大きくなったのかしら?そんな変化も見られつつ、半分を最大に楽しんだよ。声がやっぱり良いね。MC(?)は笑えるね。ヒザを庇いながらジャンプって。水溜まるって(笑)やっぱり良いなー。楽しいなー。もっと見たいので、今年はもいっかいは見に行こう。ってゆーか、北海道来て下さい(笑)

HOT SQUALLの間はドリンクカウンターで休憩してました。いつもと同じだ。モニターで眺めつつ、楽しそうだなーって。ドリンクカウンターにいたおんなのことちょっとお話してみたよ。忙しいのに色々質問してごめんね。ちょっとのんびりしてHP溜まったのでトリへ。

asphalt frustration
すっかり初めて見ると思ってました。が。大分前に見てた(爆)ごめんなさい。笑顔になるステージだったなー。すっごく楽しんでる感満載で素敵だった。勢い溢れる。途中、1回抜けたらリクさんとバッタリ。大人になったと感じた彼は、まったく変わってませんでした。なごむ(笑)で、ホールに戻り『miri』(?)って曲が終わった後についったーの話になり、前にリクさんが~とかって話で飛び入りで1ターン『miri』をリクさんが歌ってた。こーゆーサプライズ良いよね。仲良しって素敵。アンコールまでガッチリ堪能して終了しました。


終了後、物販にいたあきもに声を掛けて笑顔に癒された。そして、S組と合流して飲みへー。


次回ライブは3月20日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 02:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/272-85d6a4c8

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

