スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

winnie "Dye Myself Black" Tour 2010

れっつごー仙台!8時過ぎに自宅を出発して、9時のJRに乗り込む。12時の飛行機に乗り、14時に仙台着。15時過ぎにホテルにチェックインして仮眠。無眠で行ったので、体が悲鳴を上げました。今日のライブ中に眠くなりませんように。ホントに。
ホテルを出て、ライブハウスに向かう。迷う。初めての場所って迷うねー。私ひとりじゃなくて本当に良かったと心から思いました。ひとりだったらきっと見付かりませんでした(笑)


winnie "Dye Myself Black" Tour 2010


入ると2バンド目がやってました。バンド名がわからないのと、出順忘れたのですが・・・・・
MCがKIWみたいなバンドさんがいたよ。最後の曲とか上海かと思った。ゆるーい感じで、お酒飲みたくなる感じだったなー。
そのバンドが終わった後、問題発声。ひとり急激にテンションが落ちました。一度ホテルへ戻り復帰。
戻ってきたら、トリ前のバンドやってた。モニターで見てたんだけど、随分と後ろを向いて演奏するなーと思いながら某バンドを思い出し、思い出話に花を咲かせました(笑)
そして、そして!本命登場!!

winnie
テンション激アガリした。そして、完全に萌えた。歌ってる彼女にキュンキュンでしたけど。恋心ってこーゆーコトだと思います(爆)爆音でガッチリと魅せていただきました。初めて見たんだけど、こんなに(色んな意味で:爆)心を奪われるとは。熱い。熱いなー。気持ち良いライブでした。

SET LIST
who's dreaming deep
brightness
starlike stereo
traces of me
everything
winner
boys & girls
sweep
first class speed of light

Enc
suddenly


終了後、楽しくなりながら明日のチケット購入の為に事務所へ行ってみたんですが、すれ違い様に「お疲れ様です。」って言いそうになって危なかった3人です。
無事購入できたので、居酒屋でお腹満たしてきまーす。

次回ライブは、3月7日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
スポンサーサイト

| ライブ | 01:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/271-86d8aa50

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

