スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ノクターン・ツアー 2006

眠気が完全に覚めないまま向かったライブハウスへの道。だる~い感じ。今日のライブ大丈夫なのか・・・行ったら直ぐに見る気にならなくて、1バンドだけ見てない。ごめんよ。故に、2バンド目から。

sakhalin TV
Gt/Vo、B/and more…、Drの3人編成。何と言って良いのか。ポップなんだけど、一概にそうも言えないと言うか・・・オルタナティブ・ポップかな?見てて吸い込まれそうな感じがした。音に包まれるって、きっとあんな感じ。バリバリの個性派だったね。嫌いじゃないな。

miscorner/c+llooqtortion 
Dr、Drの2人編成。今日はいつもより温和しい感じがしたのは気のせいだろうか?見てる位置にもよるのかな?私の体調のせいもあってか、激しさに目を奪われる事なく終了してしまった。残念。

SEIKI 
今日は何を見に来たかって、SEIKIさんを見に来たんですよ。以前と歌声が多少違うように聴こえたのは気のせいだろうか。やっぱり今日体調悪いのかな?あの低い落ち着いた声にめろめろ。どうにもこうにも大好きなんだよな~。MCも含めて、ゆったり聴く雰囲気。前の方は座って聴いてた。こんなライブも偶には良いね。

FINE LINES 
Vo/G、G、B、Drの4人編成。聴いてて勝手に体が動いていた。うきうきするリズム。そして、音がめちゃくちゃ格好いい。(何故だ?)と考えていたけど、結果解らず(打ち上げで判明したけど。見た事あるなぁとはおもったけど、。)。MCにてBの方が「もっと後ろに下がって聴いた方がいい音で聴けると思いますよ。」と言っていたのが最高だった。「もっと前にこいよ!」的な発言をする人はたくさん居る中、こんな事を言ったのを見たのは人生で2度目だよ。爆笑しちゃったじゃない。初めて見たけど、あまりにも楽し過ぎて「後2曲。」って時に本気で残念だと思った。もっとじっくり見たいなぁ。


from東京をメインに聴いた本日のライブでしたが、全部カラーが違って楽しめた。そして、初めて聴くバンドの音を心地良いと感じる事は素晴らしいって再確認した。これだからライブやめられないよね。


次のライブは9月3日!
終了後、T氏のオツカイで某バンドマンに電話した。相変わらずぐだぐだでナイス。
そして、片付けも終了し、打ち上げへ。座り方が微妙だった為に、大御所席(?)へ。身動き一つ取れませんでした。SEIKIさんと対面する側に居たから、どっきどきですよ。殆ど話せなかったけど。FINE LINESの方々ともお話したかったんだけど、ちょっと近寄りがたくて断念。最後に少しだけ話したら、めちゃくちゃ話し易くてねぇ・・・もっとアクティブにいかないとダメだわ。声を殆ど発さずに終了したんだけど、話し聞いてるだけでかなり愉快だった。
打ち上げ終了後、お腹が空いたのでT氏とご飯食べに行った。解散するバンドの話しやら何やらで気付いたら5時過ぎ。あ~も~眠いっすよ。って感じで。ライブ終了。

そうそう。カメラ壊れた。泣きそうだ。今日のライブは絶対に撮りたかったのに(号泣)絶対RSRの仕業です。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/27-46855d63

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

