スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『200mph 1st album release party』

お腹が空いたので、家でお鍋を食べていたらうっかり19時。珍しくバスで行こうとするも、目の前で通過して行ってしまった・・・・・ので、30分歩いて行ったよ。暖かい日で本当に良かったと、心から思った次第であります(笑)
到着すると、まだ始まっていなかった。丁度30分押し。私の為かしら?・・・・・とか思いつつ、やはり久々に歩いたので(足下悪かったのもあるけど)疲れ切って最初のバンド見なかったね。ごめん。ビール飲んでのんびりしてました。


『200mph 1st album release party』


ホールに入ると、フロアにセットが組まれてたよ。ワクワクするー!


miscorner/c+llooqtortion
最初の音からゾクゾクした。今日はものスゴイ。興奮すると言う言葉がこんなにも合うコトは中々ない。しかも、一撃で。終始興奮しっぱなしだった。ステージから目が離せなかった。ステージの二人も楽しそうだったから、そのせいもあるのかな?それとも、いつもより近かったから?何にせよ、見て良かった。本当に。それしか言えない。
DSC_0156.jpg

discotortion
ものスゴイ爆音が聴こえてきたので、心の準備してました(笑)見に行くと、やっぱり激しかった。何か音がドシドシと入ってきた。スマートにカッコイイと思ったの。私だけかなー?

200mph
こちらも爆音が聴こえてきたの・・・(略)で、フロアに入ると・・・何コレ!?スゴイ!何コレ!?めちゃくちゃカッコイイ!!何コレ!?(シツコイ)圧倒された。そして、見惚れた。一目惚れ・・・いや、一聴き惚れ?圧巻。圧倒。された。どんどんとのめり込むように見ていたら、いつしかストーブの真後ろに立ってて危うく汗だっくだくになるところでした。危ない。たまらんす。今日のこの日よありがとう!そんな感じでしたよ。アンコールあって嬉しかったな-。


そんな感じで、感想にもならない感想しか書けません。まぁいつものコトだけど(笑)まさかの4バンド中3バンドがツインドラム。たまらない。ドラムが好きな私にはたまらないライブだった。興奮しかしなかったね。歩いて来ても、本当に見に来て良かった。

興奮しながら(笑)写真撮ったよ-。


さて。今日は打ち上がらないぞ!(笑)ねむい!!


次回ライブは2月27日!おそらく(笑)


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
打ち上げに出ないと言っておきながら・・・・・いや、参加は全くしてないんだけど・・・・・その場には居ました(笑)人と話せるテンションが無かったので、かなーり暗い感じで(笑)・・・・・ごめんなさい。そして、最終的には腹痛。何故!?追い打ち?泣きそうになりながら、ソファで撃沈。ライブは良かったのに、私は良くなかった。
こんな日もあるかー。ないわー。
スポンサーサイト

| ライブ | 03:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/268-f5441cd0

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

