スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

“We Jam Econo '09”

寝坊したよね。初めて見ようとしてたバンド見逃す時間だったよね。今日で今年も終わりだって言うのに・・・・・(涙)急ごう。1人で行かないで本当に良かったと思う場所にライブハウス発見。方向音痴の私は、恐らく辿り着かなかった事でしょう。同行してくれてありがとう。


“We Jam Econo '09”


the SHUWA
到着するとセッティング中でした。危ないね。今宵もノリノリ。大人しく後ろで見てたけど、耐えられずに前に行っちゃったよ。楽しまないとー。空腹でビール&ダンスしたので酔う。ので、余計楽しくなったね。今年の最後に見れるなんてしあわせだな。

あっと言う間に終わっちゃったのです。チョモを少し見て、空腹に耐えられず居酒屋へGO!飲んでー食べてー飲んでー食べてー飲んでー飲んでー飲んでー飲んでーお雑煮。
20100101002814.jpg
まさかの居酒屋で年越し(爆)カウントダウンライブに行ってた筈なのに!お屠蘇とお雑煮振舞われたので、その後に戻りました(笑)

LITE
新年あけましておめでとーぅ!!暑かったなー。すっごい楽しかったなー。でも、覚えてない(笑)楽し過ぎたみたい。めちゃくちゃステージ見てたけど、覚えてない。ごめん。楽しかったのに(しつこい)


LITEが終了したので、帰宅しよーかと階段に出ると・・・運命!?(笑)お3方にご挨拶して帰りました。今日来て良かったなー。


次回ライブは1月17日!(多分)


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
帰って飲みましたよ。たくさん。だって1日だもん。ガキ使見ながら延々と・・・・・気付いたら朝でした。そりゃそーだ。6時間のガキを殆ど最後の方まで見てたもん。完全に泥酔したね。今年も良い年だなーっと。
スポンサーサイト

| ライブ | 10:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/264-9a59be68

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

