スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

YOSHII BUDOKAN 2009

イエス!ときおー!念願の武道館だーぃ!新宿にて道に迷った私だけど、Mさんのお陰でどうにか辿り着けました。ありがとー!
九段下に到着すると、駅からいっぱいいらっしゃいました。『チケット譲ってください。』今年は相当難しかったもんね。でもね。『前の席と交換してください。』って言うのは・・・譲る人居ないんじゃないかなーっと思ったわけです。
そして、武道館!1年振り!テンション上がるー!
武道館
到着したのは良いけれど、入場時に少々冷や冷やしました。入れて良かった。本当に良かった。チケット受け取った時は泣きそうになったよ。
で、中に入って席を探す・・・・・ん?・・・・・おや?・・・・・マジでー!?前から6列目。奇跡。そして、関係者席にはヒーセが来てました。ガン見しちゃった(笑)席に着いてからはずっと、手が震えてました。落ち着きなくってごめんなさい。まさかこんなに素敵な席に座れるとは思ってませんでした。ご用意頂き、本当に有難う御座います。感謝です。精一杯楽しませていただきます。


YOSHII BUDOKAN 2009


んっきゃー!ステージに吉井さんが出てきただけで泣きそうになりました。あぁ今夜は素敵な夜だ。ステージは至ってシンプル。メンバーが豪華だから良いのです。飾りは要らないんです。
『JUST A LITTLE DAY』の開放感がたまらなく心地良かった。Zeppではそんな事思うよりも、人の流れに気をとられていたから(笑)
『黄金バッド』のエンディングのジョシュが格好良かった。とてつもなく。大好き。
MCは、札幌同様「吉井和哉グレーテストヒットです。世間の評価は低いですが、隠れファンもめちゃ多い吉井和哉のナンバーを十分に堪能してもらいたいと思います。」「次のナンバーは、カバーです。(笑)」
で始まるのが『Yer Blues』聴くのは札幌に続き2回目だけど・・・やっぱり良いね。素敵。「お母さんは空 お父さんは地球 だけど俺は宇宙から生まれたんだ」うん。
『CALL ME』ではボロッボロ号泣しました。何かもう止まらなかった。かみさまに祈るように「CALL ME」と何度も歌う吉井さんの姿はもぅ・・・・・
『I WANT YOU I NEED YOU』『魔法使いジェニー』では打って変わってノリノリな私。楽しいなーライブ。
『BEAUTIFUL』『TALI』では、またしても号泣タイム突入。何だろう、今日。涙腺弱過ぎるー。開放感からなんだろうか。
『ONE DAY』では、やはり彼を思い出して全力で腕を挙げ(笑)『ビルマニア』が始まった時の、会場が一斉に沸く感じに感動し、『ノーパン』でしっとりと終了。
えー?もう終わり?まだそんなに演ってないよね?ね?・・・・・2時間も経ってるの!?
そうそう。途中で12月28日THE YELLOW MONKEYのお誕生日の説明をしてたよ。20年前、元々いたボーカリストが辞めちゃって、自分が歌ってて、そのままデビューしてしまったって。
アンコールは『BELIEVE』から。何故?私また涙。今年の何かしらを全て洗い流そうとしているのか、カラダ。
『FINAL COUNTDOWN』の間奏で「来年の12月28日より前には新しい曲が聞けるかもしれません。アルバムは28日より後です。これからも知る人ぞ知るでかまわないので、君たちの魂に届く曲を作りたい。」との事です、超楽しみ。
盛り上がって、爽やかな感じで終了。札幌でやったダブルアンコールはありませんでした。ちょっぴり残念。


SET LIST
JUST A LITTLE DAY
ALL BY LOVE
Do The Flipping
LIVING TIME
黄金バッド
Yer Blues
ウォーキングマン
LONELY
CALL ME
FALLIN' FALLIN'
I WANT YOU I NEED YOU
魔法使いジェニー
BLACK COCK'S HORSE
BEAUTIFUL
TALI
ONE DAY
ビルマニア
ノーパン

ENC
BELIEVE
ルビー
WEEKENDER
FINAL COUNTDOWN
Shine and Eternity


そんな感じで、札幌の時よりは短くしました(笑)途中で左隣の席の人が写真撮ってたのだけが目障りでした。マナーは守らないといけないよね。大人なんだし。さってー、楽しいライブの後は、やっぱり飲まなくちゃね☆


次回ライブは12月31日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
新宿に降り立った私達。居酒屋を探すMさん。「ロックアップで良い?」よくわかんないけど、そこで良いです。
エレベーターを降りた途端に恐怖に見舞われる私。何ココ!何ココ!?・・・・・っは!まさか!?夏に行ったあそこの系列です。入り口のギロチンに手を入れると扉が開くシステムになってるみたいなんだけど、躊躇ってたら中から催促されたのです(笑)素早く入れて、入店完了。そして、また手錠かけられた。かけられるよりかける方が好きなのに(爆)
席に通され、ビールを注文。程なくすると店内が真っ暗に。・・・・・またぁー(涙)ビールは・・・・・イベント発生です。モンスターが発生したらしいです。もちろん席に来ました。ガタガタと扉を揺らし、某ホラー映画の様に隙間から覗き込んで去って行った。一安心。・・・・・「上!上!」そう言うので、上を見上げる。ッキャー!!!!!上に居ました、モンスター。叫ぶ私。立ち去るモンスター。ぐったり。・・・・・ビールは?ビクビクしてると、またモンスターが。もぅやめてよー(涙)今度は中まで入って来ましたよ。めっちゃ近かったのでずっと叫んでました。吉井さん見てた時は涸れなかった声が涸れました・・・・・(涙)
イベント終了後は、美味しいビールを堪能しました。
20091228225741.jpg 
ポテトはこんなのに入ってきました。
20091228231012.jpg 
ファイヤー中々しなかったけど、良いタイミングで撮れました。
20091228230906.jpg
女子が可愛かったなー。対応も良かったし。連れてってくれてありがとう。
その後、ホロ酔いして帰りましたよ。帰宅後、ものすごい淋しさに襲われたけど。
スポンサーサイト

| ライブ | 01:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/263-fa95cb72

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

