スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

water frontLie for lie presents" Water front vol.14"ワタナベマモル「ヒットパレード発売記念ライブ」

最近眠りがめっきりおかしい。3時間程で起きちゃう。今日もそんな感じだったので、二度寝したら見事な寝坊をしましたよ。急いで支度して、ご飯を食べるのを諦めて、後ろ髪引かれながら(笑)GO!まだ1バンド目でした。


water frontLie for lie presents" Water front vol.14"ワタナベマモル「ヒットパレード発売記念ライブ」


暫くテンションが上がらずまったり。ビールを飲んだけど、今日は美味しくない。うーん?2バンドをドリンクカウンターで聴いてた。ゲームの話をしながら(笑)

ワタナベマモル(MAMORU&DAVIS)
ホールからドリンクカウンターまでをオープンにして開始。「みんな来るまで始まらないよー。」ってコトで、前の方に行ってみた。・・・・・ら、目の前に人が。すっごい近いんですけどー。タバコ消そうとしたらしく、後ろを向いた時に驚かれた(笑)気付いてー。危ないので、後ろに避難して見てました。彼のハイテンションでライブは盛り上がりましたが、少しだけ空気を読んで欲しかったなー。ライブはマモルワールド全開で、とても素晴らしかった。テンション上がった。やっぱり格好良いな。ヒーローです。声にとても癒される。のんびりと終了。また直ぐ見たい。最後「この後2バンド出るので~・・・って東京から来た僕が言うのも変な感じだけど。」って。素敵な人だ。

その後、アラサー軍団でくだらない話(?)を延々としてた。夢中になり過ぎて、見逃す所だった。

Cell The Rough Butch
カッコイイじゃないか、あじき!なので、ずっとあじき見てやった(笑)そして、ラストはVo/Gの人がホールに飛び出てきたね。あじきは危うかったね。見事な着地(笑)無事で良かった。また見るから頑張ってね。

その後、企画のバンドをスルーして(爆)マモルさんとWKTと話してましたよ。・・・・・って終わるの早っ!3曲くらい?


終了したので、打ち上げります。


次回ライブは12月26日!吉井さんハート


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
さて、打ち上げ。今日はキムチ鍋です。ミドルチーム2名、アダルトチーム2名、ヤングチーム多数。このメンツで集まるのは、勿論ヤングチームです。私達は1杯だけ食べてみました。FJありがとう。マモルさんとずっと話してたねー。お仕事の話なんかをしてしまいました。写真もあったので(笑)すると、その写真をAJKに発見され、SNYに見られて、色々と騙してみた。お鍋が終了すると、ヤングチームはカオスな打ち上げに変わった。
F1000327.jpg
ので、寝た。暫くすると、SICとSNYに起こされて復活。最終的にぐだぐだでした。
F1000328.jpg
打ち上げも終了し、マモルさんをお見送りして、帰ろうとするも、入り口付近が混雑。裏口から帰りましたよ。
スポンサーサイト

| ライブ | 02:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/261-6c1c318e

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

