スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『aferLOUD after tour』

お昼に出発して、到着は18時でした。何をしてたのかと聞かれたら・・・・・中古屋さん寄ったり、ご飯休憩したりしてたんです。それに、車で行ったので、つるっつるの冬道で無茶は出来ません。
やっと到着したと思いきや、買い物がしたかったのです。お化粧品買ったり(一応女子なので)、冬のお供にグローブ買ったりしましたよ。
7375.jpg F1000326.jpg
大満足して、ライブへ。外がものスゴク寒くて、徒歩5分程度なのに凍えました。


『aferLOUD after tour』


到着すると、1バンド目が終わるところでした。ラストが少々長かった気がするの。

2バンド目が始まって、最初は好きな感じだったけど、ずっと聴いてると同じに聴こえてきたやる気のない私。ひとつとても気になったのは、ボーカルの人がゆら帝の人に似てたって事です。

dip
昨日はお仕事で見れなかったので、遠征したんです。素晴らしかった。ゆるーいMCを挟みつつ。好きな曲が数曲あったけど、何曲目かわかりません。タイトルもわかりません。どうにもなりません。1曲、多分カヴァーだと思われる曲を聴いていると、ゴールデンハーフの『太陽のかなた』を思い出した。いや、もうホントに格好良かった。クリーンな感じとか、歪みとか、詳しい事はわかりませんが(笑)音量も丁度良かったです。ラストにいくにつれて、気分MAXになったなー。アンコール2曲(だっけ)も含め、ゴキゲンな感じで終了しました。


今回はビールも飲んでないし、打ち上げも出ないで帰ります。車なので。


次回ライブは12月13日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
終了後少々で出発。ライブハウスを出ると、そこには・・・・・
F1000325.jpg
来るのかー!行かなくては(笑)
そして、真夜中の気分を上げる為に(眠くなったら困るしね)中古CDを1時間かけて物色。とんでもない選曲になりました。6枚(福山雅治・SMAP・hitomi・柴崎コウ・オムニバス)で1000円切るし良いか。オムニバスは偶然手に取ったらメンツが素敵だったのです。知らない曲を飛ばしながら、曲も進むし、車も進む。
途中、信号の下の住所を示す看板が手書きでした。トイレ我慢ゾーン(コンビニが1件も無い)もありました。
その後、1台のトラックに悩まされました。横滑りしながら進むトラックが前に。後が重いのか、左にどんどん寄りながら進んでいきます。もちろん路面がつるっつるになっていきます。そこを通るのがこの車です。追い越したいけど、そんな無茶はできません。市内に近付いてくると、後ろが渋滞してきました。トラックが数台迫ってくる。追い越し車線に入って、前のトラック共々抜かしていくトラッカー。でも、前のトラックは中央付近を走っている。危うく事故を見るところでした。冬道全部ロードヒーティングにして欲しい。コワい。
市内に到着して、ご飯食べて、ぐったりして、帰宅後直ぐに寝ました。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/260-8b9bea9a

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

