スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

WE A ROCKERS

寒さの為、行動が遅くなった本日。でも、ライブは見に行くもの。あー押してて良かった。


WE A ROCKERS


カウンターでのんびりビール飲みながら、今日の音の大きさを確認。おっきいね。耳を守りながら見に行かなくては。なくなりかけてたビールが、戻ったら増えていた。魔法。


my way my love
今年何と3回目の旭川。スゴイ!激しく始まりました。ひっさびさに胸躍るライブを見たキモチ。ステージに釘付けになった。一瞬たりとも見逃せない感満載。何だろう、今日のライブ。選曲もサイコーです。ただ、少しだけムラタさんの調子が悪そうに見えた・・・のは気のせいだと思うけど。今まで見たライブと1番違っていたのは、MCが長かった事。まさかあんなに話すとは。とてもとても面白かったけど、意外だったなー。あーもーホントに札幌も見に行きたいくらいだよ。心の底からウズウズしました。いや、ホントに心地良く見れた。耳は劈かれましたけど、それもひっくるめて素敵だった。
5_20091123033826.jpg
って事で、写真たくさん撮らせていただきました。ありがとうございます。


後1バンドあったけれど、余韻に浸ってて見てません。ごめんなさい。ってゆーか、今日は(も?)1バンドしか見てません。


楽しいライブの後は、やっぱり美味しいお酒だよねー。打ち上げだ!


次回ライブは11月23日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
ゆるりと打ち上げ開始。アダルトチームとヤング(?)チームに分かれて飲んでました。アダルトチームに参加中にとんでもないスケジュールを聞きました。ボローニャ→ミラノ→水戸。・・・・・水戸?え?水戸?この変換で合ってるんだよね?まさかのスケジュール。何度か聞き直しました。ビックリ。流石です。後はヤングチームに移り、殆どライブと関係無い事ばっかり話しました。いやー飲んだね。
打ち上げ終了後、車に雪がわんさか積もっているのを楽しそうに降ろしておりました。道民じゃないとやっぱり楽しいのかなー。しかも、自在ぼうきででした。冬道には充分にお気をつけくださいませ。ってお見送り。
その後、ハラペコだったので、GO居酒屋。食べ過ぎてお腹がはち切れるかと思いました。痩せなきゃねー。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/257-0d57ec1a

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。