スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

water front vol.13

今日は怒涛のライブ4days最終日。最後に相応しく、しっとりと。


water front vol.13


今日も今日で、到着してから暫くはぼけーっとしてた。暫くっていうか、トリが出るまでずっと(笑)ちょこっとanother 9note見た。久々に。何か格好良くなってるなー。好きな曲1曲あったけど、もう1回聴かないと思い出せない。また見よう。

近藤智洋with高橋浩次
今日のお目当てです。見たかったー。ずっと見たかったー。このコンビ。やっと見れると思うと、ドキドキする。大人の魅力に癒されました。それにしても、MC長かったなー。楽し過ぎた(笑)ほんわかした空気に、しっとりとした音。素敵。途中からPEEさん加入。ベース入るとまた心地良いね。世界で一番小さいコール&レスポンスも見ました。すみません。中々出来なくって。
2_20091117052600.jpg


そんな感じで、ほんわか終了。飲むかー。
あ。写真アップしました。


次回ライブは11月19日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
最後の最後で寝ました(笑)それで終了(笑)
帰宅して撃沈。明日からお仕事行けるんだろうか。4日間もライブ楽しんで、夢から覚める事が出来るのか心配。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/256-85e955d2

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

