スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Al Van She's Coming presents 『somnambulate 03』

今日はおじいさまのお誕生日を祝う会に参加。鶏料理三昧だって言うからー。って事で、こんな所に行ってきましたよ。
20091108165724.jpg
まぁ素敵。お刺身とか、すき焼きとか食べて胃がはち切れそうな程食べてからライブへ。ちょっと眠いよ。
到着してから暫くは受付付近でまったりしてました。


Al Van She's Coming presents 『somnambulate 03』
1_20091117050051.jpg


Ca-P
昨日見逃したCa-P。今日こそ楽しむ。ぎゃりぎゃりした轟音を楽しんだ。でも・・・・・うぅぅ・・・・・お腹に響く(笑)それにしても、引き込まれた。魅かれた。何で昨日見なかったんだろう。昨日の分まで音に埋もれてみた。

Al Van She's Coming
写真ばっかり撮ってて、肝心の音聴こえてきませんでした(笑)あんなに音いっぱい出てたのに何故だ、私。ごめんね、アルバン。
2_20091117050104.jpg


そんな感じで、しっかり見て聞いたのは1バンドしかなかった奇跡。今日も飲みますよ、私。
写真はアップしました。


次回ライブは11月9日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓
まったりと打ち上げ開始。ほとんど1人でぼけーっとしてましたよ。余韻に浸りつつぼーっと。そしたら、メールが1通。直ぐそこから1通。『何してるんさ?』直接話しかけてください(笑)席移動して、カウンターでわいわい。何だかのんびりした打ち上げで癒されたなー。
二次会にも参加してみた。まさか1度お会いしてる事があるとは!忘れててごめんなさい。しかも、あの娘と繋がってるんですね。何て偶然なんだろうか。そして、昨日は近くでそんな事があったとは。気付かずに楽しんでました、私。そして、ジガーズ・サンについて熱く語る人1名。その後、The Flipper's Guitarの話は2人で花が咲いていたみたい。聞いてるだけで愉快でした。
帰宅して撃沈。
スポンサーサイト

| ライブ | 04:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/255-c4f35b23

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

