スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

IN YOUR POCKET

まさかの寝坊。ライブ開始早いってゆーのに。私支度遅いのに。バタバタしながら急いだけれど・・・・・湯船にのんびり浸かっていたからかしら?


IN YOUR POCKET


到着すると、もう既に始まっていた。何て事だ!


46°halo
3・5曲ほど堪能。昨日の打ち上げでさとちゃんに「ガン見するわー。」って言ってたんだけど、ホントにガン見した。ドラムの叩き方大好きみたい。パワフルで、そして時折見せる笑顔に胸キュン。いつもなら満遍なく見るんですが、今回はさとちゃんをずっと見てた。

4points
座ってのんびり見てたんだけど・・・んー?音がこもってる。ボーカルがもっと抜ける様に聴こえたら気持ち良いのになーって思いながら聴いてた。私だけかな?


息苦しくなってきたので、1度休憩しにお外へ出てみた。パルコ行ったら、昔の同僚に遭遇。20㌔近く太ったらしい。最初気付かなかったけど、そう言えばまた戻ってるって聞いてた。若干談話してホテルへ戻る。Mさんからいただいたプレゼント開く。
20091107185543.jpg
ありがとー!かわいい!ムーミン谷へようこそ!そんなうっきうき気分を取り戻して戻る。


しまった!Ca-Pが最後の曲やってる・・・見ようと思ってたのにぃ!今日はうっかり見逃しする日なのかしら(涙)あぁ・・・カッコイイのに・・・。

木村世治(hurdy gurdy / Pale Green)
Yさん曰く、セクシービームを浴びに(笑)相変わらずキラキラしてました。あの包み込まれるような声はとても好きです。ご当地(?)の歌を歌っている世治さん。温泉行きたかったんですね。カヴァーもしっとりとしていて心地良かった。何かあっと言う間に終わっちゃったなー。

the blondie plastic wagon
ものすっごく久し振りに見るんだよねー。軽く1年越えしてる。そんなに経つのかぁ。久々の彼らは、とっても素敵なライブを魅せてくれました。何かうまく言えないけど、ホント格好良いって思った。最高です。


ほわ~ってした感じで終了しました。今日も打ち上げだーぃ!


次回ライブは11月8日!明日!!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
打ち上げ前に、アクシデント発生。ちょっとガッカリ。
で、打ち上げではYちゃんとお知り合いになれました。偶然隣に座ったんだけど、コレからお世話になりそーな感じがするー。共に楽しむ為に!そして、遅刻して見れなかったCa-Pの方ともお話出来た。明日楽しみにしてます!その後、酔っ払いがよくわからない格好で寝ている所を写真に収められてるのを見たりしながら終了。
二次会に流れ、とても感じの良いバーに行きました。のんびーり飲んで帰宅。ホテル帰ってからもちょっと飲んでみた。余韻に浸りながら。
スポンサーサイト

| ライブ | 05:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suckoflifemari.blog59.fc2.com/tb.php/254-e9ef967f

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

